※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*
妊娠・出産

妊娠中に腰痛が増えて困っています。皆さんはお腹が出てきて腰痛がひどくなった経験ありますか?意見を聞かせてください。

臨月に入り腰痛に悩まされる事が増えました(´×ω×`)

今日は夕方から今もずーっと痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

一人目の時は九ヶ月迄仕事してたのに腰痛一つありませんでした(´・_・`)

皆さんは妊娠がきっかけだったり

お腹が出てきて腰痛が酷くなったって方居ますか?(´・ω・`)

皆さんの意見聞かせて下さい(´•̥ω•̥`)

コメント

みーちゃんママ

2人とも痛くなりました。もともと腰痛もちでしたが…腰に負担かかってた感じですね〜。お腹がおっきくなると💦

あーたんmama

メルカリとゆうアプリで
あたしは3000円で調達しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
意外と出てるんでチェックしてみてください✨
あるのとないのでは全然違いますし、産後もいけるタイプならわりと活躍してくれるんで本当オススメですよ😄💕

あーたんmama

今9ヶ月ですが、6ヶ月から
ずーっと痛いです(´°ω°`)
ただ、トコちゃんベルトをした日の夜としてない日の夜は全然違います😅
なのに夏だから暑くてはめてないんですが…(笑)
とにかくとても痛いです。笑
夜も寝付けづらくなってしまって本当困ってます😅
運転も長時間はキツいので避けてます😥
抱き枕も必須になりました。(笑)
早く生まれてこの痛さから解放されたいですね😅

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

腰痛持ちだと辛いですね(ノД`)
やっぱお腹出てくると腰にも負担来るんですかね(´•̥ω•̥`)

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

トコちゃんベルト有名ですよね◡̈♥︎
でも最近になって痛み出したのとトコちゃんベルトお高いのが(´•̥ω•̥`)
後少しの我慢ですかね(´・ω・`)
ホント早く開放されたいですねヽ(;▽;)ノ
お互い出産迄頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

メルカリ私も使ってます(◍•ᴗ•◍)ゝ
トコちゃん売ってるんですね◡̈♥︎
因みにトコちゃんベルト使用感ゃ付け方って難しく無いですか?(ノД`)

あーたんmama

売ってます売ってます♪
3000円だと安い方なので
あればラッキーです✨
少し難しいので病院で聞いて
付けた方が確実だと思います😄
あたしも教えてもらいました♪
わりと間違えて付けてる方
多いみたいです😅💦

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

早速メルカリ見てきました(⁼̀꒳⁼́)ドヤッ✧
かなり販売されてました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩
産後も使えるタイプなど今後検討してみたいと思います(*>ω<*)♡
有難う御座いました\(◡̈)/♥︎

あーたんmama

いえいえ✨✨
お互いあと少しのマタニティーライフ楽しみましょう💕

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

はい◡̈♥︎
お互い後少しでベビちゃんに逢えますね(◍•ᴗ•◍)ゝ
残り楽しまなきゃですね(ㅅ´˘`)♡