※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
妊活

今月採卵予定の方ですか?体外受精初めてで、明日診察で卵の成長を確認します。お腹の状態が心配で、27日に採卵かもしれないと言われています。

今月採卵の方いらっしゃいますか(^^)?

初めての体外受精です!
注射を6日間行い、明日診察でどの位卵が育ったかみてもらいます!
上手くいけば27日あたり採卵かなと言われてます(^^)

思ったほどお腹張ってないので卵育ってるのかとても不安…
診察までドキドキしちゃいます(>_<)

コメント

annan

あたし予定では31日の採卵です!!
不安ですよね(´×ω×`)
お互い育ってますよーに(´∇`)

  • あや72

    あや72

    とても不安です!
    そして採卵できても今度は受精するかどうか…そして次は着床するかどうか…って不安がエンドレス笑

    とりあえず卵育ってますよーに(^^)!

    • 7月23日
りえてぃー

今月採卵かは、まだ分かりませんが私も今日から体外に向けて薬の服用スタートしました😊
ドキドキとワクワクの気持ちが入り乱っています笑
卵ちゃん育っていると良いですね😊🌟

  • あや72

    あや72

    ほんと気持ちが入り混じってます!笑
    体外に期待ある分不安もあり笑
    りえんこさんの卵もいい卵に育ちますように♡

    • 7月23日
ママリ

私もこのままいけば27日が採卵です。
日にちが一緒で嬉しく思ってしまいました😂
私も昨日はお腹が張っている気がしたのに
今日は張っていないよーな、、、
採卵後卵巣が腫れずにすぐに
移植出来るといいなと思っています!
一緒に頑張りましょう💕

  • あや72

    あや72

    私一日ずれて28日になりました!笑
    明日ですね♡ドキドキ♡
    頑張ってください(^^)!!

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    私も28日になりました😂笑

    • 7月26日
  • あや72

    あや72

    うける!笑
    卵何個取れそうですか(^^)?

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    明日いよいよ採卵ですね〜👍
    10個くらいかなぁとは言われましたが
    空砲もあると思うのでそこまで多くは
    なさそうです😂

    • 7月27日
  • あや72

    あや72

    え、中身空っぽってのもあるんですね(;o;)
    私は右だけに8個です!
    局所麻酔なのでドキドキです泣
    がんばりましょう(>_<)!

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    採卵お疲れ様です🙂
    16コ取れて3つはダメなやつ
    だったみたいで13コ取れました。
    体調はいかがですか??
    今日はお互いゆっくり身体休めましょうね^ ^

    • 7月28日
  • あや72

    あや72

    すごーい!
    なんと9個取れて3つだけでした(;o;)笑
    うち1つは形悪いみたいでちゃんとしたのは二個みたいです!
    そして局所麻酔でしたが針刺す時は痛かった…笑
    今は大丈夫です!夜勤やってるくらいだし!笑
    明日受精の確認するのでドキドキですー(>_<)!

    • 7月29日
A.

わたしも明日採卵予定です😫
昨夜hcgをうちおわって
今日は久しぶりに
なにもない日ですが
落ちつかないです(笑)
頑張りましょーね😣💓

  • あや72

    あや72

    お仲間ですね♡
    私も夜中に打ちました!
    怖いですー泣 いい卵いっぱい取れること願って!がんばりましょう(^^)!!

    • 7月27日
  • A.

    A.

    不安ですよね:(´◦ω◦`):
    うちは男性不妊もあるので
    旦那の精子も心配です😭
    いい結果になりますように🌟
    頑張りましょう👏🏻💓

    • 7月28日
  • あや72

    あや72

    男性不妊もなのですね(>_<)じゃあ顕微授精になりますか??
    上に書いてる通りちゃんとしたのは2個しか取れませんでしたが、0よりいいです!笑
    採卵お疲れ様でした♡

    • 7月29日
  • A.

    A.

    お疲れ様でした( ´﹀` )わたしも局所麻酔でしたが、麻酔するときや止血の処置など思っていたより全然痛くて昨日は1日辛かったです(笑)受精確認今日なのですね♡!わたしは謎に1日😫たまごは11個とれたそうですが、状態など詳しくは教えてくれませんでした😂うちは選択する余地なく全てが顕微授精です😢♡あや72さんの大切な2つのたまごちゃん!しっかり受精してくれてるといいですね👏🏻✨

    • 7月29日