※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

いつも19:30から20:00、遅くても20:30には寝てくれる娘。だけど、来月実…

いつも19:30から20:00、遅くても20:30には寝てくれる娘♡

だけど、来月実家に帰るとき、お祭りに行きたいな〜…初めての花火見せてあげたいな〜なんて思ってるけど、花火大会は19:30〜21:00…

眠くなっちゃうよね〜…
夜泣きも怖いしな…笑
帰り車だけど混雑するから、途中で抜けてもいいけど、車の中で寝ちゃってもな〜…

みなさんだったらお祭りだけにして、花火は諦めますか?笑

コメント

たむりん。

年に一回とかのイベントなら、たまには夜遅くなってもいいんじゃないかと思います( ˆ ˆ )
その日は朝ゆっくり寝かせるとか、昼寝を長くさせるとかで調整できませんかね?

• ままり

ままり

たまにならと思うんですが、眠くなってしまったら可哀想だなと思ってしまうんですよね^^;

朝ゆっくり寝かせたくても、5時台には起きてしまい、遅くても6時…

お昼寝を長くといっても勝手に起きてくれるので、調整は難しそうです…(´;Д;`)

どうしたらいいですかね?笑

• 7月24日
  • たむりん。

たむりん。

まあ眠くなるのは確実ですね、5時台に起きたら( ˆ ˆ ;)
    かわいそうって気持ちが強いならもう諦めるしかないかなと思いますが、そういう楽しいイベントがあれば案外起きていられるかもしれませんよ( ˆ ˆ )
    それか、花火大会当日が少し遅くなったら、翌日に朝ゆっくり寝てくれて、自分で調整するかもですね。
    ちなみにうちの子は大きな音が苦手で、花火見たらびびって大泣きするので、花火大会は行けません(笑)

• 7月25日
  • ままり

ままり

当日の娘のご機嫌とかで様子見たいと思います!(^^)

無理に見に行かせても親の自己満ですもんね(*´-`)

• 8月1日