※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけに加わってから時間がかかるようになり、自分が寝かしつけたいけどできない。イライラしています。

あーもう!寝かしつけに旦那が加わってから長くかかるようになった😕今まではオルゴールかけてトントンで10分ぐらいで寝てたのに…
泣くからだっこで旦那が寝かそうとしてるけどだっこじゃなくて寝るようにしたいのに!イライライラ

コメント

葵ママ

旦那さんに説明しても理解してくれないんですか❔😱

• シュークリーム

シュークリーム

俺が一生懸命やっとるのにとのことです…めんどくさいなぁー

• 7月23日
  • 葵ママ

葵ママ

一生懸命やらなくていいから同じ方法で寝かせてくれ❕❕って感じですね😵

• 7月23日
  • シュークリーム

シュークリーム

そうなんですよー…そうゆうのに疲れます…
    頑張って協力してくれてありがたいことなんですけどねぇ

• 7月23日
  • 葵ママ

葵ママ

下の方の回答見てると、寝かせつけかたがパパと違くても子どもは理解するもんなんですね❗
    まだまだ子どもなのにすごいですね❤

• 7月23日
  • シュークリーム

シュークリーム

ほんとすごいですねー!一歳超えたらちょっと違ってきますかね😭

• 7月23日
*★小雪mama★*

わかります!!
私はそれでも懲りずにトントンで寝かせてました。
旦那は相変わらず抱っこで寝かせようとしてます。
旦那は今さえよければいいと思ってるのか何を言っても聞きません。笑
今では息子もわかるのか
私しかいない時は私の横に寝転んでトントンしてくれとアピールしてすっと寝てくれます。
旦那が見えるとこにいると抱っこで寝かせて!と旦那のとこに走っていきます。笑
私はラッキー♡と思い旦那に寝かしつけをお願いしてます。

• シュークリーム

シュークリーム

一歳二ヶ月ぐらいになったらわかるようになるんですねー

• 7月23日
  • *★小雪mama★*

*★小雪mama★*

わかってるんだと思います。
    10キロ超えてもう抱っこでゆらゆらがきついので私はトントンですが
    たまには抱っこでゆらゆらして寝かしてあげるのもいいかーと旦那を見守ってます。笑

• 7月23日