※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

妊活中で病院にもかよっています!排卵するまではクロミッドを飲んでいま…

妊活中で病院にもかよっています!
排卵するまではクロミッドを飲んでいます。
それとプロラクチン数値が高いのでカベルゴリンを週一飲んでいます。

排卵するまでフォリスチム75という注射を何回か打ちました。
タイミングをとった後の7月12日にHCG5000?という注射をうちました。
そして今月は7月5日7日にタイミングをとりました。
病院では7日だけを指定されました!
無排卵で自分の力では排卵しないので毎回このようにしてタイミングをとっているので排卵日に狂いはありません。
排卵日は7日〜8日にかけてだと言われました!

生理は大体19〜21くらいの間に来ると思うと先生にいわれましたが、いまだ生理はきていません。
生理周期は薬で排卵させているので周期もみだれたことがありません。
いつもこのくらいか、むしろ少しはやく生理が来てしまうくらいで、先生にいわれた日をすぎて生理が来たことはありません。
なのでもしかしてと期待して検査薬をやりましたが真っ白でした。
症状は
下腹部に張る感じがある
トイレが異常に近い
おりものがおおい←内膜症なので普段から結構おおい

今にも生理が来そうな感じなのに〜ともどかしいです。
もしこの様に薬で治療していて同じ経験をした方やそこから妊娠に繋がった方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
次の病院は26日なので病院に行けばわかることを相談しているのは承知しております。
まわりはまだまだ不妊治療をしている友達もいないの話したりすることもできず、期待と不安が重なって居ても立っても居られず投稿させていただきました。

コメント