※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jママ
子育て・グッズ

9月出産予定で、西松屋の抱っこ紐を検討中です。新生児から使えるELFINDOLLのダッコールプラスを使った方の体験談を教えてください。

9月出産予定で出産準備中です💦西松屋のオリジナル抱っこ紐(ELFINDOLLのダッコールプラス)、新生児から使われてる方いらっしゃいますか?検討しているのですが、使い心地・体験談教えてください!

コメント

まだ数回しか使ってないし、他の抱っこ紐を試したことがないので比べられませんが、
ちょっと使いにくいなぁ〜ってのが正直な感想です。
まだ慣れてないだけかもしれませんが、ちょうど胸の横あたりにくる金具が腕と挟まるような形で当たり痛かったり、
子供も1ヶ月になったばかりにしてはそこそこ大きい方(5kgあります💦)ですが足が上手く出てくれなくて赤く跡がついてしまったりしてます😭1ヶ月から使えるとは書いてありますが、もう少し大きくなってからのがいいかな?と思います。

• Jママ

Jママ

新生児にはちょっと使いづらそうですね。。。参考になりますありがとうございます😂✨

• 7月23日