※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

身長60cmちょい、体重約7kgの息子は身長の割に体重が重くてポッチャリで…

身長60cmちょい、体重約7kgの息子は身長の割に体重が重くてポッチャリで、首が埋もれてます。
頭から手が生えてるみたいです😂
ポケモンでいったらイシツブテみたいな😂💦笑
そのうちちゃんと首は見えるようになってくるのでしょうか❔?(>_<)

くだらない事聞いてすみません😣

コメント

ことり

なりますなります!笑
うちの子も5か月でハイハイしてから体重あんまり変わらずで筋肉質になっていった気がします🤗💕今や立って歩いて消費するのか全然顔つきも体つきも変わりました😳

• ゆーみん

ゆーみん

回答ありがとうございます😊✨
    動き出すと引き締まっていくのですね❗良かったです✨✨
    もうこのまま横綱まっしぐらだったらどうしようかと思っちゃいました😂
    これからの変化を楽しみにしようと思います🎵

• 7月23日
Edy♡

うちの子も最初の半年かなりポッチャリでしたが、ここ1年ほぼ体重増えずぐんぐん縦に伸びて今ではバランス良く標準体型になりましたよ꒰*´∀`*꒱
寝返り打ったり歩くようになると運動量が増えるので自然とスリムになってくると思います(^.^)!

• ゆーみん

ゆーみん

回答ありがとうございます😊動きだすと変わると聞いて安心しました✨このまま横綱級に太っていったらどうしようかと思っちゃいました😂

• 7月23日
  • Edy♡

Edy♡

大丈夫ですよ꒰*´∀`*꒱
    ちなみにうちの子は体重が増えず小尻なせいか去年の夏にきていた服が今年も着れてたりします笑笑

• 7月25日
りらら☆

イシツブテ!笑
例えが面白くて思わずわらっちゃいました😃❣️
うちも4ヶ月で65センチの7600あります。
首は確かにないですね…。
長女なんか64センチの9100でしたよ!!
いつからか明確には覚えてないけど、そのうちちゃんと首みえてきますよ😆

イシツブテから進化したらなんだったっけ!?((*^-^*)

• りらら☆

りらら☆

イシツブテが進化しても首無かったです!!!笑

• 7月23日
  • ゆーみん

ゆーみん

回答ありがとうございます😊
    イシツブテ→ゴローン→ゴローニャ でしたね✨ 私もどんなポケモンか忘れたので調べてみたら、首じゃなくて足が生えてますね❗笑
    うちの子もそのパターンだったらどうしよう😂😂
    でも、皆さんちゃんと首が見えるようになるとおっしゃっているので、今後の進化に期待しようと思います😂✨✨

• 7月23日
みーやん

友達の子供、6ヶ月のとき11キロあったけど、今は標準体型ですよ!笑
ちゃんと首も見えてます!笑

• ゆーみん

ゆーみん

回答ありがとうございます❗なんとビックな赤ちゃん\(^o^)/ 首見えてるんですね💦良かったです✨✨😂お友達、抱っこ大変だったでしょうね(>_<)

• 7月23日
  • みーやん

みーやん

たまにあって抱っこしてたけどほんと重たかったです笑
    でもいいダイエットにはなりそうだねって友達と話してました笑
    動くようになると自然と痩せてくってか筋肉つくから大丈夫です!

• 7月23日

「子育て・グッズ」に関する質問