※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
子育て・グッズ

お子さんと過ごす好きな時間は、夕寝の時間。おっぱいをおしゃぶり代わりに寝る姿が可愛い。旦那の膝では寝ない。この時間は携帯ゲームや楽天を楽しむ。

皆さんの、お子さんと過ごす一番好きな時間っていつどんな時ですか?

うちの子はこの時間に2時間ほど私の膝の上で夕寝します😙
完ミでもう母乳は出てないのですが、おっぱいをおしゃぶり代わりに寝ます✨
バウンサーに置いても高確率で怒られるので動けませんが、膝の上で寝られるのって小さいうちだけだなあと思って抱いたまま過ごしてます💓
旦那の膝の上では絶対寝ません😛
この時間はなにもしない!と割り切って携帯ゲームやったり楽天見たり…って感じです😙

コメント

私はお風呂あがって寝る前に一緒にお布団でゴロゴロしてるときですね!
最近はなかなか寝ないんですが、一番リラックスして触れ合える時間です♪
ちなみにうちの子もひざの上でしかお昼寝しなかったけど、いつの間にかバウンサーで勝手に寝たり、ひざからおろしても起きなくなりましたよ(^・^)

• one

one

コメントありがとうございます♡
    お布団でごろごろ、私も好きな時間です~😍
    忙しかった1日の疲れもなんとなくリセットされるというか…実際疲れたままなんですけどね😂笑
    どうやら今日はバウンサーの上で寝れる日のようでした!下ろしてみたらそのまま寝てくれました😂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちは日中は抱っこ寝ばかりでなにもできないし布団で寝てほしいとあれこれ試してましたが、ゆーりさんの、抱いて寝られるのもいまの小さいうちだけーという言葉にほんとだなーと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
大事にしたいと思いました。ありがとうございます!

わたしはいないばあしたり手足動かすスキンシップ遊びしてる時間がとても幸せです╰(*´︶`*)╯

• one

one

私もずっと抱っこの時期、正直つらかったです😭
    けどこの子の人生で一番大事に抱っこする時期って首座りまでだなーと思ったら心に余裕が生まれましたよ❤しんどいと思いますが、お互い頑張りましょう😙💪
    2ヶ月だと笑うようになってくれる頃ですよね😍!最近いないいないばあしてなかったので起きてる時してみようと思います💓

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、毎日必死ですが過ぎてみれば幸せで貴重な日々なんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
    笑うようになってから幸せな時間が増えました♡しんどいことも多いけど、笑顔がご褒美です😂
    お互いがんばりましょう╰(*´︶`*)╯

• 7月23日
mama ♡

私は授乳してる時間ですかね😭💕
最近おっぱい飲む回数も減ってきて
だんだん卒乳が近付いてるのかなーなんて思いながら授乳してますが
なんだか寂しくもあり…しがみついてきて飲んでる姿をいつも目に焼き付けています😢
いろんな方の回答で、ちょっとうるっときました。母になるって、幸せなことですね😭✨

• one

one

母乳出てる間は授乳の時間すごく幸せでした…😭!母乳出なくなった時寂しくて泣きながらここで相談しました😭
    おっぱい星人な姿、たまらなく可愛いですよね😙💓
    母になり、できなくなった事ばかりだと思ってたけど…母になるって幸せですよね😭💓
    母にしてくれた旦那様にも娘にも感謝です😳

• 7月23日
とろろ

満面の笑みを見せてくれる時は、どんな時でも幸せを感じます(^^)
あとは、甘えて抱っこしてる時ですかねー。

○pangram○

寝る前の、まったり絵本読んだり、ナデナデしたり、ゆっくりした時間ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
一緒にいるのはいつでも幸せで大好きですが、1日の締めくくりでは、今日はあんなことしたこんな事したね、と振り返って語り掛けをしているので、一番好きかなぁと思います(*´ω`*)