※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、仕事を早退しました。この時期でもこの症状は普通なのでしょうか?

5wですが悪阻が酷くて。。。立っていられなくて仕事を早退してしまいました。この時期でもこんなに悪阻が酷くでるものなのでしょうか?😥

コメント

まっつー

なります💦💦その頃から始まってどんどん酷くなりました…

• 年子ママ

年子ママ

まだ今の悪阻は序の口ですよね😥

• 7月23日
  • まっつー

まっつー

酷くなる人本当に酷くなるので気をつけてください!水を飲んでも吐いてしまうようでしたら病院へ行ってくださいね💦点滴が必要になります!

• 7月23日
  • 年子ママ

年子ママ

今は喉がすっごく渇いて、旦那がビックリするくらい水を飲んじゃいます😥
    ただ、食べ物をあまり受け付けなくて少量だけゼリー食べてます😥

• 7月23日
  • まっつー

まっつー

飲み物飲めるなら良かったです😢
    飲みたいぶんだけ飲んで大丈夫ですよ☆これから少しずつ食べられるものを探してみてください!

• 7月23日
  • 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます😊

• 7月23日
ちびむ

わたしもその頃は酷すぎて
病院行ったら
即入院になりました´・ω・`)

• 年子ママ

年子ママ

即入院ってよっぽど酷かったんですね😨仕事もあるし家事もあるしこれからのことが不安すぎて😥

• 7月23日

私もそのくらいから悪阻が始まって吐きっぱなしになり、7ヶ月頃まで入退院してました。唾液悪阻もその頃から分娩台に上がるまで続きました😱💧

• 年子ママ

年子ママ

ずっと悪阻があったんですね(゜ロ゜)横になっていればまだいいんですけど、起きあがると気持ちが悪くて😥

• 7月23日
*uu____Cy*

私もその頃から!

せっかくの三泊四日の福岡旅行も
そのうちの1日間はホテルで寝ていました😅😂

• 年子ママ

年子ママ

会社から連休をいただけるので来月旅行を考えていたんですけど、実家でのんびりすることにしました😥

• 7月23日

初期段階で仕事はきついですよ!
旦那さん、会社にも話して休職むりですか