※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどーま
家族・旦那

結婚して3年ちょっとになり子どもも2人います。最近ものすごく主人と離…

結婚して3年ちょっとになり子どもも2人います。
最近ものすごく主人と離婚したくてたまりません。
原因は主人が休日などの私の服装などを自分好みに強制してくること、出先で子どもが言う事を聞かないと人に迷惑になるほど怒り泣かせること、服など買い物に行くと私の好みの服を選ばせてくれず、スカートなどを着てくれと買っている最中にも言ってきて買わないと怒る、私が嫌だと言うと文句を言ってきます。
子供も主人には懐かず私にしか寄って
きません。
自分が機嫌が良いときだけ、子供の遊び相手だけにはなります。
家の家事も手伝わず主人に言っても文句言われると思い、全て私がするのですが疲れました。
私が着たい服も着せてくれないし、自分の好みばかり主張してくるし、本当に年々嫌になってきました。
お互い同級生だからこうあるのでしょうか??

コメント

ゾロチョッパー

自己中ですね…
まどーまさんへ、子供への愛情が感じられないですね。

でも、離婚したら
自分1人で子供2人を養う自身はありますかな?
まだ生後4ヶ月の赤ちゃんがいますし
凄く大変かもしれませんよ?

私の元旦那も同級生でできちゃった婚。
出産前は俺も育児協力するよ♡と言ってたくせに
家事や子育てはお前(私)がやるものだ!と言う人で全く手伝ってくれない。どこに出かけても、ほとんどゲーム。車も私が運転。子供と遊んでくれない。ゲーム中に子供が入って来るとブチ切れる。
結婚1年ですぐ離婚したいけど、まだ子供が小さいから保育園とか預けるの可哀想と思ってしまう私はずっと我慢した。
内緒で夫の給料から少しだけ、自分の通帳へずっと貯めて
プレ幼稚園に通わせる年齢になった時に
仕事を探し見つかって、すぐ別居しました。
そこから8ヶ月ぐらい掛かって、やっと結婚3年半ぐらいで離婚しました。

• まどーま

まどーま

まだ子どもたちが小さいので確かに現実に考えると自信がそこまでないのは確かです(;_;)
    性格は一生変わらないとよく言うので期待はこれからも出来ず、本当に難しいです><
    貴重なご意見本当にありがとうございました(;_;)

• 7月24日
ニャン吉

私の前夫
香水キツイ、服装はギャル、厚化粧、髪はロングが好み。

私は髪はショート、服装はシンプル(ユニクロとか無印)
薄化粧、香水は調理師の為に、余り付ける習慣ナシ。

一度、INGINで連れていかれ、試着しましたが似合わない。接客したスタッフと、前夫に大笑いされ以来、INGINはキライです💢

確かに細身の服で、私みたいな子持ちが着る服ではありませんでした。
私もかなり押し付けられましたが、一切従う事はなかったです。

• まどーま

まどーま

ニャン吉さんの前のご主人もそこまで指定してたのですね(TдT)
    私の主人もそこまでなるともう耐えれません(;_;)
    現実考えてみます><!!
    貴重なご意見ありがとうございました(;_;)

• 7月24日