※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
雑談・つぶやき

毎朝パンと一緒に1日一杯のアイスコーヒー飲んでます。飲んだり〜飲まな…

毎朝パンと一緒に1日一杯のアイスコーヒー飲んでます。飲んだり〜飲まなかったりもありますが‥1日一杯なら大丈夫ですよね?同じく1日一杯飲んでる方いますか?

コメント

ちゃあ

普通に飲んでます(๑⃙⃘˙³˙๑⃙⃘)!
妊娠中も産後も、、、
量は1日2杯までと決めてます!
1日2杯までのカフェイン摂取な
ら大丈夫だそうですよ♡

妊娠前は1日5杯くらい飲んでたので、抑えた方です!
ノンカフェインのものも併用して飲んだりもしていましたが、味が気に食わなかったです、、◟̽◞̽

リプトンとん

私も1日一杯飲んじゃってます(^o^;)

カフェイン一杯くらいで影響出るはずもないと思いますし!
相当カフェインが濃いのを何杯もだったら、良くないとは思いますが(^o^;)

牛乳多めに入れてカフェインの濃度を低くしたり、工夫してこれからもストレスためない程度に飲んじゃいましょ(* ̄∇ ̄)ノ笑

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も毎朝食パンと、コーヒーじゃないですがノンカフェインのカフェオレ飲んでますよ~!たまにリプトン紅茶やら炭酸飲みます!!
ノンカフェインのカフェオレだと安心しちゃうからか何杯も飲んじゃうときあります…。