※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊娠・出産

今2人目妊娠中ですが、同じ様な経験のある方のお話を聞きたいですm(__)m…

今2人目妊娠中ですが、同じ様な経験のある方のお話を聞きたいですm(__)m

31週3日に血液検査の結果が悪く、血小板の数が2万しかない事がわかり大学病院に移動になってしまいました💧💧(貧血の数値も悪かった様です)
妊娠中急に減ってしまう事 はある様ですが、あまりに低いため血液内科で治療しつつの検診になると思うと産婦人科では言われました。
同じ様な症状がでた方、産後は元にもどりましたか??出産までどんなことに気をつけましたか?また、治療?しながらの方はどの様なことをされましたか??
大学病院の初診が2週間後の為、気になってしまい、、、m(__)m
今の所赤ちゃんは逆子意外特に問題なく、血圧等もとくに問題ないです!よろしくお願いしますm(__)m

コメント