※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日はビスケット持ちながら…笑長男は熱下がったのに次男がなかなか下が…

今日はビスケット持ちながら…笑
長男は熱下がったのに次男がなかなか下がらない😱
座薬使ったら少し下がったけど
またあがってきてる気がする(тωт。`)
お熱でて4日目。
明日もだったらまた病院行ってこよう。
早くよくなりますように💨

コメント