※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

友達とのランチに、4ヶ月の息子を連れて行く予定です。12時〜17時の間、ベビーカーか抱っこ紐か迷っています。どちらが良いでしょうか?

8月にお友達と遊びに行きます。その友達は子供がいません。わたしは4ヶ月の息子を連れて行く予定です。お昼頃から街に行ってランチするのですが、みなさんだったらベビーカーで行きますか?抱っこ紐でいきますか?ちなみに時間帯は12時〜17時頃の予定です。

コメント

かほ

ベビーカーで行きます🙌

• m♡

m♡

回答ありがとうございます!
    祝日なので結構街中は混むのですが、ベビーカーの方がいいですかね?💦
    街中に子供と行くのは初めてです。。でも抱っこ紐だとわたしが食べる時ひどいかなと迷ってました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月23日
☺︎☺︎☺︎

私もベビーカーでいき抱っこ紐も持参します❗️

• m♡

m♡

食べてる時はベビーカーに乗せてた方がいいですかね?💦
    ちなみに抱っこ紐を持って行って荷物にならないですか?

• 7月23日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ベビーカーの下の荷物入れに入れて行きます、でも荷物になりますよね💦
    でもぐすったら抱っこ紐だと楽ですよ~😣

• 7月23日
  • m♡

m♡

来月エルゴを買う予定なのですが、あれは荷物になりますよね?💦
    今11キロまでしか使えない少しヘナヘナしてる抱っこ紐使っているのですが、1時間ほど抱っこしてるぶんには問題ないのでそっちを持って行こうかと思います!

• 7月23日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

エルゴはうまく畳んでもかさばりますね😞
    楽しんできてください🎵

• 7月23日
おはる

場所にもよりますが、ショッピングモールなどの場所であれば抱っこ紐で行ってショッピングモールのカートに乗せてますが、
普通のレストランとかであればベビーカーで行ってます!(もちろん抱っこ紐も持参で)

• m♡

m♡

ショッピングモールの中にあるレストランなどって、そこのショッピングモールのカートにのせて入ってもいいんですか?💦
    やっぱり抱っこ紐は持って行った方がいいのですね😳

• 7月23日
  • おはる

おはる

リクライニングがきくやつが最近はあるので首が座っていれば大丈夫ですよ😊
    ただ、ベビーカーと違って硬いので
    下におくるみなどひいてから乗せてますが…。
    うちは、抱っこでぐずる事が多いので持ってってます💦

ちなみに、こういう感じのです。

• 7月23日
  • m♡

m♡

ほぼ首は座りました!多分来月なので完璧に首は座ってると思います!
    今寝かせられるのもあるんですね😳
    荷物になるよりかは借りた方が楽に行動できそうですね✨

• 7月23日