※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
子育て・グッズ

海に行くとき、水着を着せない場合、子どもにはキャミとオムツ、後にはオムツ一枚で遊ばせています。次回は日焼け対策で水遊びパンツと長袖の肌着に着替えさせる予定です。他の方はどうしているか気になります。

1歳の子と海に行くとき、水着着させない場合何を着させてますか??

下着や洋服、裸で入らせますか??

先日、ちょっとのつもりで海に連れて行ったら予想外に楽しんでくれて、私達夫婦も子どもも洋服で行ったので、親は裾をめくって入り、子どもはキャミとオムツで遊んで、結局後にオムツ一枚で遊んでいました^^;

楽しかったのでまた行こう!となったのですが、プール遊びは家では出来ないし、あと1、2回の為に水着買うのがもったいないです。

日焼けもしてしまったので、海で水遊びパンツと長袖の肌着に着替えさせようと思っています。

他の方はどんな感じで入るのかな〜と思って聞いてみました!

コメント

滉ちゃんママ🐌

90か95の長袖のラッシュガードだけは買われてはどうですか?
そしたら来年まで使えるので!今年は袖を曲げて着せる感じで😁
うちも海には行きませんが、ちょっと肌寒いときの上着にもなるし長袖のラッシュガード買いました!
近所の川で遊ぶときはラッシュガードに下は水遊びオムツです❗

• pokomom

pokomom

ラッシュガード大きめ買えば来年も着れますね(^^)

最近はラッシュガード着るのが普通なんですかね!!私の時無かったから、新鮮です。
    私も欲しい!妊婦だけど。笑

• 7月23日
ルー

海だと今の日差しは、あかちゃんは火傷になって、海へ行った日の夜は寝返りすらうてないぐらい、グズグズになっちゃうと思うので、ラッシュガードを着せてあげて、下はオムツでいいと思いますょ!

きっとお通じのいい子だと海でしてしまったりするのでwww

楽しい海になるといいですね(#^.^#)

• pokomom

pokomom

旦那が上抜いてだんですが、かなり赤くなっていました(>_<)
    子どもは私のタイプで、すぐに黒くなる方らしいのでいたそうでは無かったんですが、日焼けは気をつけたいと思います!!

時間ある時ラッシュガード見にいこうと思います!

• 7月23日