※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Switch2の購入を検討しています。まぁまぁお値段張るのもあり、少し悩ん…

Switch2の購入を検討しています。
まぁまぁお値段張るのもあり、少し悩んでいます💦
というのも息子2人共完全アウトドア派で、ゲームにあまり執着がないのもあり…買って飽きられたらなぁとおもい😅
(お友達の家に行って楽しさを覚えたようで欲しがってます😂)

買って良かった、買わなきゃ良かったなど色々なご意見聞きたいです!

コメント

快適な環境で夜通し寝たい

うちも小3になって、友達の家でSwitchで遊びだしてから欲しがるようになりました!
サンタさんに頼むと言い出しているので、もう買ってあげよう(クリスマスプレゼントとして)と思ってます😊
買ってしまえば色んな問題が出るのは承知ですが、「遊びの一つ」として持っているのはそれはそれでいいなと☺家族でも遊べますし!

はじめてのママリ

うちは買ってよかったかなと思います🤔
子供しかやらないなら子供が欲しがったタイミングでいいのかなと思います
うちは親がゲームやるので所有者は親、子供には貸す形で使わせてます
それなりに楽しむなら長い目で見て高くない買い物でしょうけど、まだ興味の度合いが分からないようならSwitchやSwitchLightからもありかなと思いますし、雑に扱う可能性考えるとうちは親のを借りてるくらいの感覚が丁度いいのかなと思います

ママリ

子供が欲しがってるわけではないなら別にいらないと思います。