※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭が生後1ヶ月で長くなってきて心配しています。他の赤ちゃんも同じように小さい頭が長くなることがあるでしょうか?

明日で生後一ヶ月になる赤ちゃんの頭が長くなってます😢
生まれたらときから、すっごい頭も顔もちいさくて丸かったんですが、いつからか縦にすごく長くなってきました、、。

皆さんの、赤ちゃんはどうですか?
小さい丸かった頭が長くなるもんですかね、、?
写真撮ってても、え!ながくないっ!?てなるほどです😭

コメント

ママリ

私の息子もすごい頭長くて
旦那が特に心配してました💦
写真でもわかるほどです!
そして向き癖もあったので形も変で。。
ですが段々長さは治まってきて見た目は普通になりました✌️

怪獣と天使

娘も産まれた時は顔小さいなーって思ってたのに、退院してからどんどん顔が長く大きくなってきています笑
どこまで成長しちゃうのか😅
と思いますが、元気ならそれでいいかなと!

㌧ママ

気にしなくて大丈夫です!
ちゃんと成長するにつれて
普通になってきます(*´ω`*)
私も正直思いましたが
そんなの気にならないくらい
愛おしいのでこのままだろうが
変わらん!可愛い!と思ってました!

たるたる

うちも普通の頭だったのが気付いたら仙人のような頭になってました笑
今はまた治りましたね🤔

赤ちゃんってどんどん変わるので
写真たくさん撮って見比べたら面白いですよ🙌🏻

結菜

うちの娘も一緒です(笑)でも、大きくなると大人と同じ様な頭になるよと、先生から言われました(笑)