※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

子どもが牛乳こぼして転んで大泣き。笑いながら床拭いてると新築のお腹で思い出し笑い。子育ては面白い。

すいません相談じゃないんですが💧

いまコップに牛乳を入れて、座って飲んでね~と言って子どもに渡したら、持って歩いてる途中でちょっとこぼしてそれで滑って後ろに派手に転んで牛乳が1面びしゃあーってなりました😂
子ども、大泣き😭
うち、新築😨
もうすぐ臨月の大きいお腹で床拭いてたら笑いが止まらなくなって、ずっと思い出し笑いしてます😂

子どもは痛かっただろうけど、コントみたいだった(笑)

子育てって面白いですね😆

コメント

ママリ

それを面白いと感じられるところがすごいです!!

いま30wですが、後期に入ってからイライラしてしまって…同じことが起きたら怒ってしまいそうです💦

私ももっと余裕持って子育てしよう!!と思えました✨

• めろ

めろ

私もいつもなら怒っちゃうと思いますが、なぜか今日はツボにハマってしまいました😂
    思い出して笑ってる私をみて子どもはニコニコしてます(笑)
    妊娠中ほんとイライラしますよね💧私も怒ってばっかりです💧

• 7月23日
なおちゃん

素敵なお母さんすぎます😭♡
私なら雷落としまあしてます😥
新築なら余計に、、
見習わないと〜!!!

• めろ

めろ

私もいつもなら、なにやってんのぉぉぉ~😱💢ってなるんですけどね😊
    主人に話したら、妊娠中で情緒不安定なんじゃないって言われました(笑)
    皆さんにもそんな出来事が起こりますように😆…ってそしたら大変ですね( ̄▽ ̄;)

• 7月23日
あや(*´ω`*)

心広いですね(笑)
あたしなら怒ってしまいそう💦
臨月なのにおだやかで素晴らしいです✨

• めろ

めろ

いやいや、私もいつもは雷ババァなんですよ💦
    今日は多分おかしいのかも( ̄▽ ̄;)
    あとは、怒るまでもなく子どもが制裁(牛乳かぶる、頭打つ)受けたからかな😂

• 7月23日
はなまる子

面白い〜🤣
新築ってところがまたスパイス❗️❗️
ママもお子さんもGOODコンビです😍
じつは、うちも昨日お風呂あがり気をつけて出てね〜なんて、無事に上がってホッとしたのもつかの間オシッコ派手にしちゃって、そのオシッコに足元つるっと滑って泣いてアッハッハでした😂
その時のおイタしたオチンチン多分一生忘れないです❗️❗️
元気な赤ちゃん産んでくださいね🤗

• めろ

めろ

ありがとうございます😆
    予想を遥かに超えられると笑っちゃいますよね(笑)出産時しんどくなったら今日のこと思い出します😁

• 7月23日