※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもって成長するにつれて起きる時間遅くなりますか?3歳の娘ですが、…

子どもって成長するにつれて起きる時間遅くなりますか?

3歳の娘ですが、絶対5時〜6時半の間に起きるので朝起こしたことがありません。
何時に寝ようと絶対この時間に起きてきます。

幼稚園や小学校に行って心身共に疲れるともっと寝てくれるようになるのでしょうか🤔

コメント

新米ママ

めっちゃ羨ましいー🥺

2歳9ヶ月頃から 幼稚園に行く都合上
6時半 無理矢理起こし。

寝るのは 22時から23時の間。
もっと早く寝させたいけど 寝ません…。

土日は 8時ぐらいまで 寝ています。

心身共に疲れたら さすがに もっと寝るようになると思いますけどねー

ままり💐

赤ちゃんの頃から登園してますがその時間に起きたことあんまりないです🤔

りい

上の子は昼寝がないのもあって7時ごろまでは寝てくれます!
下の子は6〜7時ぐらいです。(前は5時台とかよくありました)