コメント
もこもこにゃんこ
小1の途中からベッドで寝てます。
寝相悪いのでベッドガード付けてます。
小5ですが、未だに壁にはガツガツぶつかってます。
危険なのでロフトタイプはやめました。ロータイプです。
®️®️
未就学の時からベッドです。
案外落ちないです。笑
-
®️®️
ちなみに、敷布団で寝るとよく床にいます(笑)
- 49分前
ぐーみ
小5、小2、年長の三兄弟なんですが、上2人は小3と年長で2段ベットに寝るようになりました。
小3が上段、年長が下段でしたが、次男は年長から小2までの間で何度か下段から落ちてますね🥹
来年三男が小学生になるタイミングで、長男を1人部屋へ、次男を2段ベットの上段へ、三男を下段へうつしたいので、私も次男の転落を危惧しているのですが、案外大丈夫なような気もします😂
-
はじめてのママリ🔰
参考になります!
やっぱり下段から落ちてますか〜💦結構動くから落ちますよねぇ…
小3くらいになると動きも落ち着いてきそうなきもしますね🤔!!
うちも小3から寝かせようか検討中なので、小3になって少し動きが落ち着いてきたらなんとかなるさでベット検討してみます!- 52分前
もこもこにゃんこ
旅行のホテルではベッドから普通に落ちて気付けば床に転がってたり、ベッドの下に潜り込んでたりします😂