※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
サプリ・健康

今日3年ぐらいぶりに歯医者行きます。奥歯に違和感があるので見てもらい…

今日3年ぐらいぶりに歯医者行きます。

奥歯に違和感があるので見てもらいに行きます。

しみたり、痛みはないですがかゆみというかムズ痒いかんじ。
親知らずかもです(><)


久しぶりの歯医者でドキドキ。
妊娠中も行けなかったからいー機会かも。

やさなんもなければそれに越したことはないし。
一安心できる。


皆さん私に優しい一言ください(笑)
不安とドキドキでやばいです

コメント

りぃ

私もそろそろ歯医者に行かねばと思ってます😂!
何回行ってても毎回ドキドキですよね(笑)
とくに行くまでが..😭
出産に比べたら屁だ!と思って頑張ろうと思ってます(笑)
もう出産から9ヶ月経ってしまいましたが💦
帰る頃は清々しいですよ、きっと!
頑張ってください!!(笑)

ピンクピンキー

歯医者って ほんっと嫌だし恐怖ですよね…^^;
出産より怖い(笑)
歯医者では 子供か!ってゆう位 うるさいです^^;