※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる 🐻
雑談・つぶやき

結局は呑み会から1時に帰ってきた旦那チェーンかけてたから入れなくてガ…


結局は呑み会から1時に帰ってきた旦那

チェーンかけてたから入れなくてガチャガチャ

LINEで謝ってくるかなーって思ったら
謝らず車にのる

見兼ねて今日は外でねるんですか?ってLINEしたら
中に入りたいです。

そして入ったらなにも言わず寝る

は?ごめん。とか言わないわけ?と思ったので

なんか言うことないの?って聞くと
ごめんなさい。

なんなん?いつも私から聞かないと謝ったりしないわけ?

ビアガーデンは22時には閉まるそうなんですが
閉まった後どこ行ったのか聞いたら カラオケ

カラオケと言う名のスナックなんでしょ😤

昨日は別々で寝ました。
起きたら旦那が寝ていたリビングは片付いていました(笑)

キッチンも綺麗に磨かれていました(笑)

夜中にしたんでしょうね(笑)

別に呑みに行ったり遊びに行ったりするのは構わないけど
帰ってくる時間考えてくれないかなー

コメント