息子にとてもあっていると思う幼稚園があります🥺しかし、2歳児クラスか…
息子にとてもあっていると思う幼稚園があります🥺
しかし、2歳児クラスか満3歳クラスに通っていないと抽選で落ちやすく年少入園が難しい人気園なようです(;;)
息子は3月生まれで満3歳は入園できず、するなら週2回で1日2時間の2歳児クラスだけです。
来年4月からは仕事を探さずに無職になり、保育園もやめて2歳児クラスに入るのは勿体ないと思いますか?🫠
幼稚園に入園するために仕事やめた方いますか??
収入もなくなる上に月1万かかるし、すごく悩みます😭
一般枠に抽選落ちるなー!と賭けるか、、
今は保育園に通っているのですが、そこは私が保育の仕事をしているからか気になってしまうことが多く、そこは転園させたいですが激戦区なためほかの保育園は空いてません🥲
通勤が大変なことから三月末で転職予定です。
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
仕事しながら、保育園とプレの両方に通わせるのはダメなんですか??
コメント