※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
子育て・グッズ

生後65日で生活リズムが整ってくる感じや、お風呂を19時に入れて寝かしつける方法について教えてください。来月3ヶ月になるので、どんな感じなのか知りたいです。

生後65日になりました!

生活リズムがついてき始めたときってどんな感じですか?😳
夜は長く眠り始めたとか、早い時間から寝るのが長くなった、とかですか•́ω•̀)?
それともお風呂をおやすみの儀式にして19時あたりに入れて、寝かしつけをするようにしたとかですか•́ω•̀)?

来月3ヶ月になるのでどんな感じなのか教えてください( ´﹀` )♡

コメント

ぴよぴよ♬

夜中ほぼ起きなくなって
朝は7時、8時頃には
起きるようになりました♡
一応20時のお風呂上がりを
おやすみの儀式にして寝かせてますが
22時までは起きたりもぞもぞして
22時には完全に寝てます😊
なので、リズムついてきたなー
と思ってます☺️
いまは脱水怖いので一回夜中か朝方
起こして授乳してます😂

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    ありがとうございます!💓
    今何日でしょうか?
    もう付いてきたなんて羨ましいです!🎶
    うちは旦那が起きるのがお昼すぎで帰ってくるのが0時回ってからなので、今はそれに合わせて生活してて…•́ω•̀)
    少しずつ赤ちゃんの生活に慣れないとなと思っています(`・ω・´)💓

    • 7月23日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬

    今日で70日なりました😍
    近いですよね😍💓
    わたしは旦那は3交代だし
    上の子もいるので
    21時就寝で8時までくらいに起床
    ってしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    旦那さんに合わせるとママが
    しんどくないですか?😔😔
    リズムつくとこちらも長く寝れるし
    早くリズムつくといいですね😊💓

    • 7月23日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    リズムつくの早いんですね!😳😳
    沢山寝れて羨ましいです😭ww
    わたしもその時間の勤務だったので楽なんですo(╥﹏╥)o笑
    早くリズムついてくれることを祈ります(ノ*・ω・)ノ

    • 7月23日