※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わが子には、幼稚園と保育園どちらに行かせたいですか? 理由も含めてお…

わが子には、幼稚園と保育園どちらに行かせたいですか?
理由も含めてお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に行かせたいと思っていて実際に幼稚園に入れました。
私自身が幼稚園に通っていたので幼稚園のイメージは沸くものの、保育園はよくわからないというのがまずありました。
そもそも出産を機に仕事を辞めていたので、幼稚園しか選択肢が無かったというのもありますが😅

ASYN

うちは、幼稚園に行かせました!
3歳までは自分で子供をみたかったし、幼い頃から教育をしっかり受けさせたかったからです😊

はじめてのママリ🔰

幼稚園で幼稚園に入れました🙂‍↕️お話しができるようになって集団生活に入れたかった、働く意思がないので幼稚園しか選択肢がないです笑