※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

妊娠中の腰痛がひどく、整体で治療中だが2人目妊娠で通えず困っています。骨盤が歪んで気泡がたまっていると指摘され、トコちゃんベルトも効果が薄い状況。仕事で立つ時間が長くて困っています。同じような経験をされた方、改善方法を教えていただける方いますか?

現在2人目妊娠して間もないですが
腰が痛すぎてやばいです
そもそも1人目妊娠中期頃から痛みだし
産後治るだろうと思っていたのに全く治らず
整体に通い始めたばかりの時に2人目が発覚し通えなくなりました(T_T)
整体師さん曰く骨盤が歪み過ぎてて
元々骨盤があるはずの場所に気泡?
がたまっているとのことです(T_T)
トコちゃんベルトも持ってはいますが気休め程度にしか痛みはマシにならず
仕事で立つ時間も長いのでどうしたらいいか分かりません!!!
自分で体操等してマシになった方とかいらっしゃいますか?

コメント

あんな

自分で体操とかではないですが、カイロプラクティックなら、妊婦さんの施術もしてくれるところありますよ!

1人目妊娠中に通っていました!

今2人目妊娠中ですが、そろそろやばいので、また通おうかと思っているところです。

• はるる

はるる

うわー!!
    すいません携帯バグで返信出来ていなかったみたいです(T_T)
    無知な私には整体とカイロプラクティックの差等がさっぱり分かりませんが探せば施術して頂ける所もあるのですね!!!
    ありがとうございます!!
    もう体操とかの自力で何とかなる痛みを越しているので早急に対処したいです(T_T)

• 7月26日