
コメント

me!
6月の初回申請時に次の申請の書類を貰うような…それか6月の申請が受理された時に支給しましたという用紙が貰えるのですがそれと一緒に届くかじゃないでしょうか??
ハローワークに問い合わせるのが一番だと思いますよ😊
me!
6月の初回申請時に次の申請の書類を貰うような…それか6月の申請が受理された時に支給しましたという用紙が貰えるのですがそれと一緒に届くかじゃないでしょうか??
ハローワークに問い合わせるのが一番だと思いますよ😊
「育児休業給付金」に関する質問
1歳半の育休延長中です。 育児休業給付金がもらえるかどうかはおしらせなどは特にないのでしょうか? 毎月職場から給付金の書類が届きますが届きません。給付金の受給ができないのか、不安です。
育児休業給付金について詳しい方にお伺いしたいです。 2年間勤めていた職場で 初期の頃から雇用保険に入れてくださいと言ってて 分かったとのことだったので入ってると思ってたのですが、 (給料明細確認してなかった私…
保育園の申請について質問です。 現在令和7年2月生まれの子がいて、育休中です。 自宅保育を希望としており2年育休をとりたいため、保育園の申請に落ちたいと思っています。 市役所にいつ申請を出す必要があるか確認した…
お金・保険人気の質問ランキング
かぶこ
ありがとうございます。
□育児休業給付受給確認票・(初回)育児休業給付金支給申請書
□雇用保険被保険者休業開始賃金月額証明書
を、会社に返送したまま、6月支給分のお金は口座に振り込まれて、そのあとは手紙など何も届いてない状態です。
me!
会社がやってくれてるのなら、会社にあるとおもいますよー💡
会社が今後は手続きしてくれるとおもいます😃でも、署名捺印する箇所があるので捺印だけ押してくださいって支給申請期間間近になったら郵送でくるかもしれませんね🤔
かぶこ
6月の時も署名捺印するだけだったのでたぶんそうだとおもいます。
ご相談乗っていただきありがとうございます☺️