※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

主人が1歳8ヶ月の息子にはちみつ入りのジュースを飲ませていたのですが、大丈夫でしょうか?

カテ違いでしたらすみません。主人が息子にはちみつ入りのジュースを飲ませてました。1歳8ヶ月です。大丈夫でしょうか?(;_;)(;_;)

コメント

ahgy.m

一歳過ぎてますし、大丈夫だとは思いますが…吐いたりとかはないですか?

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

吐いたりとはなく普段通り元気です(;_;)
    心配なので3歳になるまではあたえるつもりなかったのですが、、

• 7月22日
  • ahgy.m

ahgy.m

ニュースでやってたし、危険なのは分かってて欲しかったですね(இдஇ; )
    何も無いようでとりあえず良かったですね💦

• 7月22日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

はちみつは危険って何回も言っていたので分かってると思ってました‥聞いてなかったみたいです。
    ちゃんと言ってなかったお前が悪いって必死に自分の擁護してます。くだらない(;_;)
    一応病院にも電話してみます💦
    ありがとうございます🙇

• 7月22日
  • ahgy.m

ahgy.m

男の人は結構右から左で流してるんですよね。完全ご主人が悪いのに困ったもんですね💦
    そうですね。心配ですし、安心する為にも電話で指示を出して貰いましょ‼️

• 7月22日
pinkcafe

1歳過ぎれば大丈夫といいますが、、、
飲んですぐ何もなければとりあえず経過観察。アナフィラキシーではないので。
便秘の症状があったら、病院行きます。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます。
    とりあえず今はなんの変わりもなく元気です。
    主人はいってなかったお前が悪いとか自分の擁護ばかりしてきて殺意です。
    一応病院にも電話してみます。

• 7月22日
はるかい

1才すぎていればはちみつのボチリヌス菌は大丈夫と言われています(^w^)ハチミツをそのまま舐めさせたわけではないのでさほど心配いらないと思いますよ(^w^)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなのですね(;_;)
    心配なので3歳になるまではあたえるつもりなかったのですが、、とりあえず病院にも電話してみます💦
    ありがとうございます!

• 7月22日
みるく

1歳すぎてれば大丈夫ですよ。もう2歳に近いですし、より大丈夫です。
心配のしすぎは、精神的にも良くないですよ😓💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます(;_;)
    病院に電話で聞いたら大丈夫だとは思うけど一応様子みててくださいっていわれました!

• 7月22日