※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
妊活

低温期でも排卵している可能性はありますか?低温のまま30日経過しても排卵した可能性が気になります。

低温期のままでも排卵している可能性はありますか?

先週末のびおり→ネバネバに変わったけれど、低温のまま30日経ってしまいました…

コメント

いぬがお

ないと思いますね。これから排卵する可能性はあるかもですが💦

• basil

basil

コメントありがとうございます!

ですよね…。先生にも今期は諦めてと言われてしまいました(T^T)

• 7月22日
  • いぬがお

いぬがお

そんなときもありますよね。(*_*)病院通っているなら何かしら対処してくれないんですかね?

• 7月22日
  • basil

basil

駄目そうな時はスッパリ切られてしまって…。次生理が来たら病院来てと言われてしまいました(T^T)

• 7月22日
  • いぬがお

いぬがお

え~、厳しいですね💦強制リセットとかしてくれないのでしょうか💦

• 7月22日
  • basil

basil

強制リセットもしてくれる気配ないです。排卵遅れるとチャンス回数も減っていきますよね?
    次回分のクロミッドはもらったので、駄目なら早く生理来て欲しいです…

• 7月23日
  • いぬがお

いぬがお

そうですね。結構不順なんですか?

• 7月23日
  • basil

basil

産後まだ5回しか生理来てないですが、大体31~32日周期で安定していました。でも産前は不順だったのと、基礎体温は普段から低めです。
    そして実は今朝少し体温が上がりました。昨日排卵だったのか??
    主人も士気が下がって最近はタイミングとっていませんでした。
    本来は明日生理予定日でしたが、今夜タイミングとるか悩みます。

• 7月23日
  • いぬがお

いぬがお

排卵検査薬は使ってないですか?

• 7月23日
  • basil

basil

今は使ってないです。こういうときにあると良いですよね。昨日結局できなくて、今朝も体温高かったので、今回は諦めて、次回用に買っておこうと思います。

• 7月24日