※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズの収納方法について教えてください。衣類ケースやカラーボックスなど、どの大きさが適していますか?

お子さんの衣類やおもちゃなど、どんな風に収納していますか?
9月末に出産予定で、赤ちゃんグッズなど今から揃えていくのですが、それらを収納する物を何にしようか(衣類ケース、カラーボックス、など)、どのくらいの大きさの物が良いのか悩んでおります(>_<)
皆さん、どうしていらっしゃるか教えてください〜!!!

コメント

naaami

うちは、季節外のものはとりあえずプラスチックの衣装ケースに入れてます。着れなくなったものは二人目の為に紙袋かダンボールにいれてます(^^;)
そして今着ているものは木のタンスとプラスチックの三段ボックスに入れてます。

子ども用の木製のタンスが欲しく、ずっといいのが見つかったら買おうと思ってますがもう2年経とうとしています(笑)

華まま

将来的に服が増えることを想定して横幅73センチ五段のキティのチェスト買いましたよー❤