※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠26週で暑さや体調不良で辛い。体力不足で不安。

妊娠26週です、
最近毎日暑い。そして動悸や息苦しさ、お腹の張りなどでただただ辛い。
座ったり立ったりも辛い。
お風呂でさえ辛い。
こんなこと言っているのは私だけな気がします。😢
体力がないんですかね、まだ先は長いのに…。
不安です😭😭✨💧

コメント

ima

私基本的に横になってます(笑
動きたくないし…(^^;
すぐ息切れするからゆっくり行動してます…そして夏辛いですよね…
私もまだ先は長いーって思ってます
(;´_ゝ`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりそうですか?!
    私も本当に家事も手抜きして、子供のの相手も横になりながら、で本当に自分に嫌気がさしてました😭💦
    働いてる人もいるのに、とか考えながら😫💦
    本当にすぐ息切れしますよね、何してても苦しい😔
    先は長いですが、最短の37週で産まれてきてくれないかなって思ってます😵

• 7月22日
  • ima

ima

6ヶ月入ってから貧血もなったりで家事手抜きばっかりですよ(^^)v
    ご飯は、メインは作るけど副菜は冷奴とかトマトとかもずく酢買ってきてきゅうり足すだけとか(笑)掃除も週1とかです…(^^;
    うちは上の子がもう大きいんでそんな手はかからないですけど、塾のむかえだったり授業参観だったり正直しんどいです…。
    私も37週で出したいって思ってますw37週と40週じゃ全然違いますもんね~

• 7月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

同じですーー!😭
    掃除もしんどいですよね😫💦💦
    同じような方いて嬉しいです🙌🏻⭐️

上に子供いるとプラスお世話入ってくるんでえらいときにも無理したりしなくちゃいけないですもんね😔💧
    40週は全然違います!笑
    産むのも大変になりそうですし、これは37週がベストですよね😂💓

• 7月22日
  • ima

ima

掃除機かけてると何故かけっこうお腹張るんですよね~…体勢のせい?(笑
    よくSNSで「もう少しで出産、お腹からいなくなるなんて寂しい」みたいなん見かけるけど…早く出てほしい~w

• 7月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

掃除機お腹張ります😵!
    でも途中でやめたくないから無理しちゃってます😔💧
    最近は頭痛などもよくなり本当に調子悪いです。日々早く産みたい、笑😭✨

• 7月25日
はなちゃん

全く同じです😖初マタでこんなに辛いとは思いませんでした😖
初期から終わらないつわり
暑いしお腹も張って、頻尿😞
胎動も激しく痛くて💦💦

座ってるのも辛いので横になってます😖
脳貧血もありお風呂も調子が良いときにささっと入って後は体拭きで拭いたりしてます😖😖
体力なんて全くありません💦💦

病院に行ってもソファかケアー室で横にならせてもらってます😖😖
症状が一緒の方がいてコメントしました😞😞

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もまだつわりが終わってないんです😫甘いものは食べたいのに食欲はなくて本当に不摂生で😔💧
    座ってるのでさえ辛いですよね、本当に何もしたくない。😭💦
    こんなのがあと3ヶ月続くと思うと不安です心細くなってきます。😱😱

• 7月22日
たっちゃんママ

わたしは切迫早産で薬を飲んでいることもあり、動悸や息切れがあり苦しいときが多々あります(>_<)辛いですよね⤵⤵

• ぴっぴ

ぴっぴ

切迫早産の薬は動悸など出るんですね😢💦💦本当に苦しいですよね、今も心臓がドキドキして横になってるんですが、たまに手も震えるときがあります。
    まだあと3ヶ月もあるのにって萎えます😂😭💦✨

• 7月27日