※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

つわりの症状が日によって波があるのは普通ですか?昨日は症状がなくて心配しましたが、また出てきて嬉しいやら辛いやら。

〜木曜日まで→つわり酷い😰
金曜日だけ→ほとんど悪阻なし
本日→ちょっとだけ気持ち悪い

こんなに波あるものですか?😅
昨日悪阻なかったので、もうダメなのかなぁー😭思ってしまいましたがまた復活😰嬉しいのやら辛いのやら😰

コメント

you

つわりの波ありますよ😅私もいまだに落ち着いたかと思ったらまた吐くの繰返しです😭

• しましま

しましま

コメントありがとうございます😊
    みんなこんな感じなんですね😭💦
    こないだ心拍確認出来たので不安で不安で😭💦

• 7月22日
  • you

you

みんな波あるかは分からないのですが助産師さんにつわりは波があるからと言われてました。
    不安になりますよね😥前にママリではつわりは赤ちゃんが元気に育ってるからと、励まされました😊

• 7月22日
  • しましま

しましま

そうなんですね!さっき別の方も同じような質問していて、やはり波があると言っていました😅
    一度流産しているので、やはり不安になります😭💦💦が、信じてあげないとダメですね(^ ^)💓

• 7月22日
れんれん

まさに私です🙇‍♀️ 昨日まで吐きまくり&点滴。今日、夕方から吐かないし食べれるし。。悪阻がないとないで不安。。

• しましま

しましま

わかります!逆に急に無くなるの不安ですよね😭💦💦でも私は今日夜になるにつれて悪阻戻ってきましたよ😂
    れんれんさんもきっと数日したら戻ってくると思います😣💦

• 7月23日
  • れんれん

れんれん

お返事ありがとうございます。今日のお昼からまたトイレと仲良しになりました。悪阻って波があるんですね。。知りませんでした。。お互い頑張りましょう!!

• 7月23日
  • しましま

しましま

悪阻戻ってきたんですね!😭💦💦
    今日朝から調子良くてデパートの北海道物産展行ったり余裕で出掛けられたのにお昼から気持ち悪くなりました😭悪阻ない方がやっぱりいいなぁと実感しました😂笑

• 7月23日