※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家事・料理

やっべー💦クリームシチュー箱見ながら作ってたのに!牛乳と水の分量と順…

やっべー💦クリームシチュー箱見ながら作ってたのに!
牛乳と水の分量と順番が完全に逆になってもうてる!
この世に私より料理下手な人存在するのかなってくらい凹む😂

コメント

えぇ(笑)濃厚で美味しそうです♡

ぽんた

私も下手です😂センス無く不器用で要領悪く、めっちゃ時間かかります😂

MAXとき

私は全部牛乳でやってしまう時ありますよ!クリーミーで美味しいですよ😊煮詰まると嫌だって方もいるかもしれませんけど、私はさほど気になりません!
大丈夫、ルーが市販なら美味しくなりますよ〜

チロ

私、1箱のルーを使う場合の水が800mlなのに、それがルー1/2の水の量だと思い込んで、1600mlも水を入れてしまって、結果ルー2箱分もクリームシチュー作ってしまったことがあります😂

なんでこんな間違いをしたのかわからない!自分でもビックリって時ありますよね💦

毒女

大丈夫。私クッキー焼くとパンが出来ますよ。

とっと

私も下手くそすぎて
作るのが嫌になります(´°‐°`)
なかなか上手くいかないですよね😂
この前もハヤシライスでルーを一箱も入れたのに
味が薄くて美味しくなかったです😂😂😂

いやいや!下手とかじゃないと思います!
私は1番難しいと思う料理がカレーとシチューです!ルウと牛乳などの調節ができません。なのでカレーやシチューはつくりません(笑)

結優

私も基礎の本見ながら肉じゃが作ったのに、ひたひたになってしまいました( ;∀;)

こういうミスってやってしまってから気付くんですよね(^.^;