※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

妊娠15週の初妊婦です。エコーで男の子かも?と言われ、ベビー服を見に行きました。臍の緒は写真から確認できるでしょうか?

初めまして^^♫15w、初妊婦です🤰
先日の検診で早々に先生から『あれ〜?付いてるっぽいなぁ。男の子かな〜?』と言われ、おまたのエコーをもらいました📷✨
素人目で見てもこれはまさにシンボル🍄!笑
な感じなのですが、先生に『ん〜でもまだ15wだから、また4週間後見ましょう』と言われました。
私は確実男の子だろうと思い、帰りに男の子ベビー服の下見に行ったりしました笑
こんなに立派に写っていて、臍の緒の可能性はあるのでしょうか?
エコー写真見辛いかもですがすみません💦

コメント

ぺーたー

16週の時男の子っぽいって言われ変わらず確定されたので大丈夫だと思います( ´・ᴗ・` )

• ぽてと

ぽてと

わーお!見事におまたぱっかーんで見せてくれてますね!
    男の子→女の子になるのはあまり聞かないので、男の子ママの準備しようと思います♫

• 7月22日
まゆみん

男の子だと思います٩(ˊᗜˋ*)و♡

• ぽてと

ぽてと

ですよね!
    これはどう見てもシンボル!笑
    次回なくなってたらビックリです笑

• 7月22日
ry

むすこちゃんまさにシンボル!ってかんじでしたよ😂

産まれるまでは100パーセントではないので、ほぼ男の子だと思ってたらいいと思います♬

• ぽてと

ぽてと

立派なシンボルが♡照
    これで女の子に覆ったら奇跡のエコー写真ですよね😂
    次回もっと立派に写るかもですね笑

• 7月22日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

もうわかったんですねー❤️
私はエコーすごい見るの苦手なんですが、これはシンボルに見えます😍
きっとお医者さんも100%とは言えないなーって感じですかね😊

私は来週16wで健診なので性別わかるかドキドキしてます💕
早く服見たいですよね!
この間もこれ可愛いとか色々見てて、よく考えたら生まれるの冬だし!って我に返りました😅

• ぽてと

ぽてと

そうなんですー!聞いてないのに先生の方からさっさと言ってしまって笑
    しょこさん来週なんですね!
    おまた開いてくれてるといいですね💓

私も予定日1月9日なんで、まだまだ生まれないのについついベビー服コーナーに足が行ってしまいます笑

• 7月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

それ知りたくない人だったら問題ですね😂
    お股パッカーンを希望してますが、どうですかねー🤔
    予定日1日違いです!!私は1/8なんです❤️
    私はなんか女の子の服ばっかり見ちゃったり、女の子の名前ばっかり考えてて💦
    男の子でも嬉しいんですけどね💕

でも母に生まれたては着るもの限られてるからと言われて、確かに!となり、夏服くらいから楽しめるのかもと思いました😊

• 7月22日
  • ぽてと

ぽてと

わー!!ほぼ一緒ですね!!
    て事は、クリスマスベビーorお正月ベビーになる可能性もありですね🎄🎍笑
    女の子のお洋服可愛いですよね😊💕
    第一子なんで私はどっちでもな感じでしたが、母が女の子熱望してて残念がってました😓
    第二子に期待します笑
    私も夏になったらディズニーや車、動物。。色々着せたいです🤣♡

• 7月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

できれば正月明け希望です😂
    年末は旦那の仕事がピークなので。。

私も第一子なのでもちらでも嬉しいですが、義母は本心を言いませんが女の子希望だと思います💦
    男続きで女の子が生まれたら90年ぶりくらいらしいです😅

• 7月22日
ゆっこ

男の子で間違いないですね♡

• ぽてと

ぽてと

もしかしたら性別わかるかも〜くらいの数週だったので、まさかこんなにすぐにわかるとは😂
    早く知りたかったのを察知したのかもしれません笑

• 7月22日
ガメラ

私の時と写真が似てます。我が家は、16週で写真と似たような感じでシンボルを確認。20週で、シンボル+おたまちゃんが見えて確定いただきましたよ。四週間後が待ち遠しいですね。

• ぽてと

ぽてと

似てますかー!✨
    じゃあ次回おたまちゃんが見えるかもしれないですね!☺️
    今回私の赤ちゃん寝てたみたいで全然動かなかったので見えたのかもです★
    次起きてて暴れてたら見えないかな笑

• 7月22日