NIPTについてですまだ6週に入ったばかりなので気が早いのかもしれないの…
NIPTについてです
まだ6週に入ったばかりなので気が早いのかもしれないのですが 10週の検診で不妊治療クリニックを卒業となります。
県内でNIPTをやっている認可施設はかかりつけ医からの紹介状を必須としているため やるならば不妊治療クリニックにお願いする必要があるのかなと思っています
まだNT肥厚を診てもらっているわけでもなく(もし見てもらうなら10週?でありその時にNTの厚みは聞いて見ようとは思いますがその時に肥厚がないとしたら切り出しづらいのかな…と)年齢も出産時は34歳 1人目の子はとりあえず染色体に異常は無さそう と紹介状を要求していいのか日和ってます。
ましてなかなか不妊治療がうまくいかずようやく…といった感じで治療をしてくださった先生に言いづらい😭😭
認可外のNIPTはよく分からず不安… 提携している病院が皮膚科!?!? えっどう言うこと?状態
NIPTを受けられた方 先生にどんなふうに言って紹介状をいただきましたか?不妊治療をされていた場合先生どんな感じでしたか?(もちろん人によりますが)
ヒロクリニックやミネルバクリニックの情報がある方がいらしたら教えてください!!
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目)
はじめてのママリ🔰
病院から紹介状を出せるのは認可だけだと思いますよ!
私は普通に頼みましたよー!はいはいー!って感じで終わりました!
コメント