※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすらいの女中さん😥
妊活

子宮内膜が厚くなる食事、運動、生活、サプリ何でもいいので教えてください切実です

子宮内膜が厚くなる食事、運動、生活、サプリ何でもいいので教えてください
切実です

コメント

まりも

内膜が厚くなるかは
わからないですが
私は血流を良くする食材を
たくさん摂るようにしました😊
ご参考までに💕

• さすらいの女中さん😥

さすらいの女中さん😥

こんにちは、はじめまして😃すごい見やすいですねー💖
    血流と関係あるのは知らなかったので少し意識してみます❗

• 7月22日
habakana

摂取するのではなく、抜くってのもいいですよ♪私は3日間断食して2mm厚くなりました。
一説によると、断食によって、体が飢餓状態になり、体が生命の危機にさらされてると思い、新たな生命を作らないと!って思うらしいですよ♪♪
結構辛いですけどやってみてください♪♪
※断食中は水分はとってくださいね。

さすらいの女中さん😥

今は夜はタンパク質中心で白米系は食べなくなりました
    生活スタイルが代わり一日三食から二食にしてしっくりくるようになったので、調子がいいのですが旦那にはちゃんと炭水化物たべーとは言われてます😱

• 7月22日
muma

ルイボスティー、黒豆茶、朝ご飯に納豆!!
とても効果有りましたよ☆

さすらいの女中さん😥

今は勇気ルイボスと納豆はほぼ毎日食べてます😃続けないと結果でないみたいなので、あと半年はやってみます( ・_・;)

• 7月22日
うたこ

ビタミンE 、C 、D、鉄、葉酸がいいらしいと聞きサプリを飲んでます☺
あと、タンポポ茶、ルイボスティー、
夜に納豆と発酵食品をとるようにしてます。

さすらいの女中さん😥

サプリは前は飲んでいたんですが、今病院の薬が増えてきたのでやめてしまいました(;_;)葉酸だけは摂ろうかな、、。

• 7月22日