コメント
りーまま
二回食は離乳食を始めて1ヶ月くらいが目安ですが、その子それぞれなのでたくさん食べてくれるようであれば二回食にうつってもいいですし、ちょっとしか食べなければまだ先延ばしにしてもいいと思いますよ(^^)
りーまま
私も離乳食始めて2ヶ月ほど経って二回食に入って数週間経った所なので、ちょうと勉強した所でした!(笑)
これから先の進め方はまだまだです😭
離乳食大変ですが頑張りましょう!!
りーまま
二回食は離乳食を始めて1ヶ月くらいが目安ですが、その子それぞれなのでたくさん食べてくれるようであれば二回食にうつってもいいですし、ちょっとしか食べなければまだ先延ばしにしてもいいと思いますよ(^^)
りーまま
私も離乳食始めて2ヶ月ほど経って二回食に入って数週間経った所なので、ちょうと勉強した所でした!(笑)
これから先の進め方はまだまだです😭
離乳食大変ですが頑張りましょう!!
「男の子」に関する質問
今日は個人面談があります。 先生に絶対聞いたことがいいこととかありますか? それと、子どもが定期的に 泣きながら嫌だったって話してくることがあります。 いつも決まった男の子3人くらいです。 子ども同士のトラブ…
名前が決まりませーん!! 22wまで女の子と言われていて名前は『ひかり』にしようと決まっていたのですが…まさかの男の子で😳『ひかり』と言う名前がすごくしっくりきていたので他の名前考えても『これだ!』と思える名前…
3歳くらいのお子さんがいる方で、支援センターとかにスカート履いて行ってる方いますか? うちの子は男の子ですが大人しく走り回ったりしないのでスカートでもいけるかな?と思うのですが、子連れでスカート?と思われて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ショートケーキ🍰
6/20で1ヶ月なりましたが7/6からのをカウントしてるのでまだ1ヶ月なりません!
まだ二回食はしない方がいいですかね?
りーまま
まだしなくていいと思います(^^)
タンパク質、炭水化物、ビタミンとバランスよく食べられるようでしたら二回食にしてもいいようです。
少しずつ食べられる量を増やしていき、8月6日を過ぎて量も種類もたくさん食べられるようでもっとほしそうだったら二回食にしてもよさそうですね!
ショートケーキ🍰
なるほどですね!!
勉強になります🙇🏻♀️