コメント
4児ママ
この時期の手作りのものってちょっと怖いので、私なら飲み物かスイカとかにします(*^^*)
トップハム
きゅうりの塩もみ
いいと思いますよ!
脂っこいものばかり
食べると思うので
塩分+野菜は
最高かと!!
-
ままま
無難ですよね😅笑
ありがとうございます!- 7月22日
ママままん
この時期なので作るより買って行った方が安心かなと思いました😊
うちはいつもBBQにはキムチ持っていきます、レタスと豚バラ挟むと最高ですよ❤︎
-
ままま
私のせいでお腹壊したとか言われたらかわいそうですもんね🤣💦💦
キムチいいですね〜♡ありがとうございます♡- 7月22日
ちほりん
フルーツを凍らせて持って行くとかどうですか😍
-
ままま
フルーツ凍らせるのはいいですね😍💖
私が全部食べちゃいそうですけどw
ありがとうございます!- 7月22日
アニエスにゃー
ピクルスを持っていった時は好評でした。(きゅうりやパプリカ使うと彩りもいいです)
あとは、しょっぱいものばっかりかなーと思うので、フルーツ切って行ったり。
-
ままま
ピクルスもいいですね!
やはりフルーツも結構出ますね♡考えてみます♡
ありがとうございます❤️❤️- 7月22日
ショートケーキ🍰
わたしは友達と飲むときは
いつもお酒を持って行きます🙌🏼
-
ままま
お酒は浴びるほど用意されるので、そっちはノータッチです(笑)
私は妊娠中で飲めないのが残念です🤢- 7月22日
-
ショートケーキ🍰
そうなんですね😂
わたしたちはかなり酒用意されてても
足りません笑
アイスとか良さそうですね😊- 7月22日
-
ままま
足りなくなる😱人数とかにもよるでしょうけどやばいですね🤣💦
旦那さんがやってる居酒屋の仲間で余ったお酒持って行くんでみんなで残飯処理ですwww
確かにアイスめっちゃいいですね❤️ぜんぜん眼中になかったです笑- 7月22日
-
ショートケーキ🍰
男が3人女が4人です😂
それめっちゃいいですね😊
酒に金かからないですね!!
夏だし!アイスいいと思います👌🏾
ぜひ採用を🙇🏻♀️笑- 7月22日
-
ままま
私たちは10人以上でやるんで、お酒も大量で余ります♪( ´θ`)笑
スーパー寄ってから行こうと思います♡- 7月22日
あちゃん!
ゼリーが喜ばれました(^^)
-
ままま
冷たいものいいですよね!家に蒟蒻畑が大量にあるの忘れてたので、冷凍して持って行こうと思います!!
ありがとうございます♡- 7月22日
ぽんぽこまめ
きゅうりの塩もみもいいですけど、きゅうりとささみのピリ辛和えみたいなの持ってったらすごく喜ばれました!
ジップロックに入れて飲み物のクーラーボックスに一緒に入れてたので冷えてて箸休めによかったみたいです🙃
あとは焼きおにぎり用に味付けをしたおにぎりやフルーツも喜ばれました😁
バーベキューいいですね😙💕
-
ままま
うわぁそれも美味しそうですね🤤ジップロック便利ですよね〜!!
フルーツは私が食べたいので誰かに頼みます(笑)
はい!楽しみですけど、1日で真っ黒になる覚悟ですね(笑)🤣🤣- 7月22日
ままま
確かに暑いですもんね💦💦ありがとうございます!