※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
ココロ・悩み

義母と縁を切ったら、主人が実家に帰らなくなった。義母との関係が修復したが、主人の誕生日に義母からの誘いに困惑している。義母のことでストレスを感じ、会いたくないと感じている。

めちゃくちゃ愚痴です!!!!

私は訳あって今年の初めに義母と縁を切りました。
それまでは週に一度は必ず会ってました。
主人は今まで毎週実家に行ってましたが
私が縁を切ってからはあまり帰らなくなりました。
私が縁を切る時に主人と義母も盛大に揉めたので。
最近仲直り?したのか普通に連絡をとってて
私は主人と義母は親子だから普通に
仲良くすればいいと思ってます。

ただ、昨日主人の誕生日だったのですが
義母から主人に連絡がきて当たり前のように
今日夕飯うちで食べますか?
それともどこかで飲みますか?
って言ってきました。
いやいや…普通にこっちでお祝いするに
決まってんだろ。アホかよと思いました。
全てが嫌がらせにしか思えない
なんかそのうち息子にも普通に会いたい
とか言ってきそうで本当に無理です。
義母の事を考えるだけで蕁麻疹でます。
胃も痛くなります。
あーほんとにいや。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

仲直りしたい的な感じなんですかね
お義母さんが(›´ω`‹ )

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    私とって事ですか😳?
    主人に離婚して子ども連れて帰ってこいとか言うくらいなのでそれはないかと😂💦💦笑

    • 7月22日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    えー!そんな事言うんですか?
    びっくり😳
    それで今日どうする?的なの
    連絡してきてもびっくりですよね😑

    • 7月22日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    本当信じられないですよね💦
    なんか自分が本当の家族って感じでこっちを優先しろって感じがしてすごく不愉快です😑
    息子くん誕生日近いですね💕

    • 7月22日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    選択肢が二つしかないのが
    意味わからないですね👿
    お義母さんが、子離れ
    できてないんかな?
    思いました!!3日違いですね👦🏻💗
    しかも同い年です!東京も
    一緒やし😍

    気の利いた言葉もかけれず
    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 7月22日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    義母はシングルなので
    子離れ出来てないんだとおもいます😅💦

    えー!すごい😍✨✨
    いやいや、めちゃくちゃイライラしてたのでお話聞いてくれてありがとうございます😢💕

    • 7月22日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    あーなるほど!
    寂しいんですね?
    人間1人で死んでくのに
    ないものねだりですかね?

    • 7月22日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    旦那は2人兄弟なんですけど
    お義兄さんのところも
    同じ年に結婚したので
    一気に1人になったので
    寂しいんだと思います💦
    だから毎週行ってたのに😑
    普通にしてれば可愛い息子にも孫にも会えたのに本当自業自得です😅

    • 7月22日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    お義母さんの事考えて
    色々してあげてたんですね😊
    なのに裏切られた感ありますね😩
    2人目産まれたら
    また色々絡んできそうですね😢

    • 7月22日
キラ

うざすぎですね!
こっちと過ごして当たり前てきな。
子離れできてない親多いですよね!
うちもです。しょっちゅう連絡くるし、夕方の忙しい時間に訪問です。
私も縁きりたい!なんなら義母早くいなくなってほしいw