※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

秋田県横手市に里帰り出産の予定です。産院は平鹿病院と横手病院、どちらがおすすめですか?

秋田県横手市に里帰り出産の予定です。産院は平鹿病院と横手病院、どちらがおすすめですか?

コメント

あむ

こんばんは✨
あたしは市立横手病院にしました✨
個室がいいので( *´•ω•`*)/
一人目のときマタニティブルーになって泣けてきて止まらなかったから個室でも金額変わらない横手病院にしました✨平鹿病院は4人1室で赤ちゃんも同室らしいので辛いかな?って思って💧
横手病院は個室だしおやつが美味しいらしいですよ(o´罒`o)♥

• ゆきんこ

ゆきんこ

なるほど、個室が良いなら横手病院ですね✨ありがとうございます😊

• 7月24日
あむ

あたしも12月31日予定日なのでもしかしたら重なるかもです(*´艸`*)ウシシ

• ゆきんこ

ゆきんこ

あら!1カ月違いですね😊もしかしたら病院でご一緒するかもですねー✨12/20前後には帰省する予定でいます。

• 7月25日
  • あむ

あむ

楽しみですね〜✨
    気をつけて帰省してくださいね(o´罒`o)♥

• 7月27日