※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな
雑談・つぶやき

今日の健診行くのがこわい。大丈夫かな、、不安だらけ。何もなく妊婦生…

今日の健診行くのがこわい。。
大丈夫かな、、
不安だらけ。。
何もなく妊婦生活を送ってる人たちがやっぱり羨ましいな。

コメント

みみぽんず

おはようございます(*´-`)
私は明日健診ですが…不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
初期に入院したりいろいろあったので、赤ちゃんの成長を見れるから楽しみなのに不安でドキドキしてます。

こなさんの赤ちゃんが元気いっぱいに成長してますように♡
暑いですので気をつけて健診行ってきてくださいね(*'ω'*)

• こな

こな

健診って、楽しみもありますが、不安もありますよね。。
    でも赤ちゃんは頑張ってくれてるから!って言い聞かせています。笑
    こんなつぶやきにありがとうございます☹️💓

• 7月22日
たゆと

私は大丈夫だろう、と気にしてなかっのに大きな病院に転院になりました。でもなぜか大丈夫だろうと思い、産んみました。NICUに入りましたが、やっぱりなんだか大丈夫だろうと思っていて、結局今は超活発で元気な1歳児です(笑)

• こな

こな

私もずっと頸管が短くて健診のたびに不安だったのですが、先日赤ちゃんの心臓にも少し異常疑惑があがり、大きな病院に健診に行きました。今日はいつもの病院で健診だったのですが、経過観察なので行くたびに不安で、楽しみがないんです。。
    私も大丈夫かなって思うときと、大きな病気だったらどうしようと思うときと不安定で😢
    でもゆーともさんの言葉を聞いて少し元気をもらいました!赤ちゃんの生命力って私たちの想像を超えているんでしょうね!ありがとうございます🙇🙇🙇

• 7月22日