※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
その他の疑問

病棟での男性の大きなくしゃみや電話の声に困っており、マナーを守れない大人が多いと感じています。早く退院したいです。

入院ネタばかりで申し訳ないですが、
病棟移動し今男性もいるところにいます。

どうして、男と言うかおじさんって
くしゃみがでかくて、電話の声がでかくて
朝からうぇーおぇーって咳みたいのするんだろ?

まーじ朝の5時台に廊下で大声の電話で起こされ、
何か叫んでる人いるって思ったら変なくしゃみ5連発
していただけだったり、
朝からうぇーおぇーが聞こえて気分悪いし。

意外といい大人がマナー守れてない。
おじさんだけじゃなくて、
おばさんも図々しいのいるし。

はぁー。早く退院したい!!

コメント

あや

個室はないんですか!??
入院、ストレスですよね、、
うぇーはもう仕方ないですね。

  • ミルクティー

    ミルクティー


    個室はあるけど、高くてヽ(´o`;
    いろんな人がいるので、仕方ないんですよね💧愚痴みたいな質問なのに、コメント頂きありがとうございました♡

    • 7月22日
  • あや

    あや

    いえいえ、わたしもずっと入院してたからストレス半端なくて、
    久しぶりに退院して外の空気すえたときは泣きそうでした。
    まわりの音も余計きになりますよね。わたしは掃除のおばさんの独り言が気になってしかたなかったです。なんか息抜きみたいなのが
    病院でもみつかるといいですね

    • 7月22日
  • ミルクティー

    ミルクティー


    仕事中に独り言はやめてほしいですねヽ(´o`;スタッフも患者さんにもいろんな人いますよね。感じいい人もいるんですが、やっぱ変な人が目についてしまって、、

    あやさんも入院長かったんですね!
    私も退院できるまで、もう少し頑張りますっ♡

    • 7月22日
  • あや

    あや

    お大事にしてください♡
    おじさんは声でかいし
    タンははくし
    おばさんはうるさい生き物です、😣
    病院ひびきますよねー

    • 7月22日
  • ミルクティー

    ミルクティー


    ありがとうございます😊

    結構、響きますよね💧
    おじさん、おばさんはそんな生き物だと思うしかないですね!笑
    そんなおばさんにはならないぞ!っと心に決めましたっ!笑

    • 7月22日