※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊娠・出産

安産祈願の御守りを複数持っている方、保管方法や持ち歩き方について教えてください。

カテ違ってたらすみません💦
今日は戌の日ですね🐶私たちは、お祓いはしませんが、安産祈願にお参りだけ行ってきます✨
そこで、質問なのですが、、
安産祈願の御守りが、すでに手元に3つもあります😅自分で買ったものではなく、腹帯と一緒に義母に貰ったものや友達からのおみやげです。御守り複数持っている方、どの様に保管されてますか💦?また、持ち歩くときは、何に入れていますか?お財布とか?

コメント

ゅきな

お守りは複数あると神様が喧嘩すると言いますよね😵でももらっちゃいますよね、気持ちは嬉しいですけど😆
私は一緒の所には入れてません!
一個は財布に、一個は母子手帳入れに、一個はカバンのポケットに🙌🏻
普段身につけるもの、持ち物につけるといいらしいです😊

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

私もそう聞いたことがあって😅気持ちが有り難くて、どれも大切にしたいのですが、、😂
    なるほど!わたしも、分散させて持ち歩きたいと思います!

• 7月22日
usaton

私もお守り数個持ち歩いてます★
元気な赤ちゃん産んで欲しいって気持ちでくれたものなのでやっぱり付けて歩きたいなと思って(^^)
ケンカすると聞いたことはありますが、神様だから人ができている!ケンカなんてしないだろう!っと勝手に決めつけて同じところにつけてます(笑)

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

なるほど!😂
    今日旦那と行くので、記念にもなるし、せっかくだから御守りも欲しいけど、、と、悩んでいましたが、なんだから心が軽くなりました!😊😊
    考え方次第ですね✨ありがとうございます💕

• 7月22日
きむ

母子手帳ケースに入れてて、産まれてからは神棚に飾っています(*´ω`*)

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

ありがとうございます😊💕

• 7月22日
あいちゃんまーま

私も何個もいただき喧嘩したらどうしようとか色々考えたりしたんですが安産祈願の神様って喧嘩しないんですって!
ただ持ち歩くのは自分たちで購入したものだけで頂いたものは家のいつも見るところに木箱に入れて置いておきました!

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

そうなんですか!みんな優しいんですね☺️💕
    ありがとうございます✨✨

• 7月22日
ココ

私も今日安産祈願しに行きます(●´ω`●)
腹帯は買いました?
私は神社で頂けるので買ってません💧笑
安産祈願のお守りはカバンやら財布やらに入れてますよー♡
子宝のお守りもたくさんありましたが無事に赤ちゃん授かりました∠( `°∀°)/