※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

フライング検査で線が出たが後で消えた。結果は陰性か、蒸発線か不明。どうでしょうか?

連続投稿失礼します。
先ほどフライング検査をし、本当に薄っすらと判定ラインに線が出ていました。(チェックワン使用)
しかし、2時間後くらいにみたところ線が消えてました…

チェックワンは結果が残せると聞いていたのですが、消えてしまっているということは陰性…ということでしょうか?
蒸発線だったのでしょうか…( ; ; )

コメント

m

チェックワンは結果消えずに残せます!
なんで消えちゃったんですかね?薄すぎたのかもしれないですね?
でも薄くても陽性出たなら妊娠されてると思うので、2~3日してから再度検査してみては?(^^)

  • ゆん

    ゆん


    フライングなので仕方ないのかな…?と思いました…。
    来週あたりにもう一度やってみようと思います!!!!

    • 7月22日
  • m

    m

    来週ならくっきり出ますよ!

    • 7月22日
湊mama💓

チェックワンは消えないはずです(´・ω・`)

  • ゆん

    ゆん


    それが売りですもんね…不思議です…🤔

    • 7月22日
deleted user

初めまして!
写メなどはないんですか😨?

  • ゆん

    ゆん


    おはようございます!!
    見事に真っ白になってました…

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます🌼
    蒸発線だったんですかね😢??
    生理予定日までまだあるんですか?

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん


    これを測ったのが高温期9日目で25.26日あたりが生理予定日でとても早いフライングをしたんです…。

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぢゃまだまだ可能性あるぢゃないですか❤❤

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん


    希望は捨てずにいますが、ラインが消えたのがショックで…!!!
    けど、前向きに行こうと思います!!!!

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今月化学流産してしまってる
    っぽいので
    やっぱり生理予定日過ぎてから
    生理来ない場合に
    検査薬した方がいいと思います😢
    フライングしたこと
    かなり後悔してます😢😢

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん

    そうだったのですね…
    気になる気持ちに勝てず検査してしまいましたが、後悔してしまうならやらないほうがいいですよね…。

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😢😢
    私も家にまだ1箱残ってますが
    今さっきフライングするかどうか
    とっても悩みましたが
    何とか耐えました(笑)

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん

    我慢できてすごいです!(笑)
    私もあと一本残ってて手が出てしまいそう…
    今なんて、チェックワンファストの方にしてみようかといろんな薬局検索してしまいました…(´;ω;`)

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チェックワンファストは
    生理予定日からですもんね❤❤
    ドゥーテストって
    反応いいと聞くので
    私はドゥーテストばっかりです(笑)
    参考になれば...
    今月のあたしの検査薬です(笑)
    下が昨日の朝です!!

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん


    ドゥーテストのが感度いいんですね!
    いいこと聞きました!
    今後検査する時はドゥーテストにします☺️
    結構はっきりと出てますね!👀
    羨ましい限りです…

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これでも薄くなっているので
    化学流産ですよ多分(•́ε•̀;ก)💦
    2本で900円ぐらいです♡

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん

    やっぱり連日やってしまうと前日の結果と比べてしまうからショックでかいですよね…(´;ω;`)
    チェックワンより少しお高いですね!

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けどオススメです❤
    本当に反応いいので(笑)
    そのぶん化学流産でも
    このくらい反応出るんですが😢

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん

    ドゥーテストは排卵日検査薬の方で何回か使ってました!!
    化学流産ってわかった理由とかありますか??🤔
    やはり薄くなっていったことが理由ですか…?
    私、まだ妊活し始めたばっかで知識が浅く…
    教えていだければと思います!!!!

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも排卵検査薬は
    ドゥーテストです❤
    薄くなっていたことですね😢
    やっぱり正常妊娠していたら
    少なくとも多少濃くなると思うので😢

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん


    そういえば他にもありましたが、排卵日検査薬もドゥーテストが感度高いと言われました!
    それでしか判断つけれないのも難しいですよね…。
    ラインの薄さと共に気持ちも薄れていきますね( ; ; )

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それと昨日のお昼と夜で
    違うものでしたんですが
    こんな感じでした(•́ε•̀;ก)💦
    上がお昼ので色が汚いですが(笑)

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん

    下の方が濃く見えますね!!!
    昼より濃くなってる気がします!❤️

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそう思ったんですが
    本当にかすかな違いなので
    期待1%しか出来ないです(笑)

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん


    今日はされてないんですか?🤔
    けど、検査するの怖い…(´;ω;`)

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日してないです(笑)
    我慢しました(笑)

    • 7月22日
ゆき(o^^o)

消えたら陰性だと思います。

  • ゆん

    ゆん


    やっぱりそうですよね…。、

    • 7月22日