※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

旦那が12時過ぎに酔って帰宅、玄関のドアをバターンとしめ、ごめーんと…

旦那が12時過ぎに酔って帰宅、玄関のドアをバターンとしめ、ごめーんとやたらと大きな声で謝り、寝ていた娘が驚いてギャン泣き。  離乳食ストック作りのため、入浴が遅くなっていたわたしは入浴中。。。  慌てて髪の毛をあらい、とりあえず、タオルを巻いて娘のところへいくと、大丈夫大丈夫~とか笑いながら娘をトントンしてる旦那、泣いてるから言ったのにさっきまで泣いてなかったと言い張る旦那。  いい加減にしてよ!と言ったら全部俺のせいなのか!と大声でおこり始め、とりあえず全てのお風呂を終え、身体を拭きパジャマをきて娘の所へいきました。  ウルサイ!と大声で娘を脅す姿にブチ切れ、携帯を布団に投げつけ、(布団になげたつもりが旦那に少しあたりそこでも怒られた)押しのけ娘を抱っこで泣きやませ、泣きやんだので寝かしつけを始めようと思ったら、娘にチュッチュッ始め、テンションもあがった娘を抱っこしてトントンわたしは寝たふりでようやく娘が寝ました。

飲んでくるなともいってない、冗談でも娘に怒鳴らないで欲しかった。 夜分なのに泣かせても平気。

あり得なさすぎて、本当にイヤです。
でも明日になったら忘れてるんだろうな。  飲んでくるの譲ります。でも泣いてる娘を面白がるのは本当にいやです。  明日の朝なんて話しようかな💦💦  今はイビキで爆睡してます

コメント

KMB

禁酒命令出します!!!
家族に迷惑かけるなら呑むな!って なりますよ!

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

禁酒しかないですね!!
    本当に!

コメントありがとうございます

• 7月22日
りりりん

育った環境や自分の飲み方との違いがあるとは思いますが、ほんと子供に見せられないような酒癖って最悪だと思います。半年に一回くらい、ブチ切れてます笑

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

そうですよね、旦那の家族は義祖母がスナックをやっていたこともあり、お酒に関してはわたしとは意見が違うかんじです。  飲んでもいいから、のまれるなよって思いますよね~。

• 7月22日
彩乃

旦那も夜遅く飲みで帰って来て🚪のバターンで息子も起きてしまって本当に困ってるのでお気持ち分かります‼️

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!

何と仲間が💦💦  酔ってそんなことがコントロールできなくなら、飲むなってはなしですよね

• 7月22日
  • 彩乃

彩乃

本当ですよね💦飲むなって言っても絶対無理って言われますよね❗️

• 7月22日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

本当に!無理じゃないよ!って感じですよね笑  俺から酒をとったら何が残るの?とか言ってますもん😥

その残りでもっと稼げ!とおもってます笑

• 7月22日
  • 彩乃

彩乃

旦那は、パチンコもするので困ってます😥無駄使いしなければもっと貯金出来るのになって思います‼️

• 7月22日
りりりん

義実家にチクります。義両親が頼りないなら、、旦那の共通の知人に言って周りからも言い聞かせてもらいます

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    義母は息子大好きなので💦💦
    共通の知人!います!周りから責めるいいですね!

• 7月22日
むぎむぎ

とりあえずしばらくは禁酒です😤😤😤
そして次回ムービーに撮って翌朝見せてやりましょう!!
アルコールのニオイぷんぷんの気持ち悪いくせー息吹きかけてんじゃねーよと言ってやりましょう!!
私なら絶対許せないです😤😤😤

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ホント、酒くさいし、周りからのタバコも臭いし、汚い身体でさわんじゃねーよ!!って思います。

ムービー良いですね!笑  証拠としてとっておこう!

ありがとうございます

• 7月22日
あい

わかります。。
わたしはお酒飲まないのでわからないんですが
あれ、人格崩壊させる液体ですよね。。。
ほんと、いつも、相手にしない相手にしないと自分に言い聞かせつつムカついて余計な一言を言ったら、からまれて。。。の繰り返しです。

ばちがあたりますように(笑)と祈ることにしなきゃ。。

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。

バチあたるといいな。今イビキかきながら、爆睡してるけどなんにもかけないで寝てるから、お腹でも下してしまえって念じました 笑 旦那が一番エアコンの風がくるところなので笑

そうなんですよね、酔っ払いなんて、どうせ次の日忘れるくらい訳分かんないのに、素面のこっちはイラッとしちゃうんですよね

• 7月22日