雑談・つぶやき つわりでショートにした髪を早く伸ばしたいと考えています。鎖骨あたりの長さが落ち着くと感じており、周囲からも長い方が良いと言われています。お風呂の時間を短縮するために短くしたのですが、早く伸びてほしいです。 つわりを機にショートにしたけど もう次はぜったい伸ばす( ˘ω˘ ; ) やっぱり鎖骨あたりに髪の毛ないと 落ち着かないしそわそわする! 母にも旦那にも長いほうがいいって 言われるし分かってるんだよー😂😂 でもつわりのときちょっとでも お風呂の時間短くしたかったから しょうがないんだよね…… はーはやく伸びろーーーーー 最終更新:2017年7月23日 お気に入り つわり 旦那 お風呂 髪の毛 おはる(9歳) コメント あやぱん 私も昨日おもいきってボブにしたのはいいけど、なおとら?みたいな髪型になって外出れません(泣) 7月23日 おはる コメントありがとうございます♡ 遅くなりすみません(т_т) 柴咲コウのやつですか?私なんて実母にこけしって言われました(笑)今は髪も茶色に明るくしてパーマかけたんでマシになりましたが😆💦 7月23日 あやぱん そう!柴崎コウのやつです(;_;) 私も染めよう(^∇^) 7月24日 おすすめのママリまとめ つわり・お風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
おはる
コメントありがとうございます♡
遅くなりすみません(т_т)
柴咲コウのやつですか?私なんて実母にこけしって言われました(笑)今は髪も茶色に明るくしてパーマかけたんでマシになりましたが😆💦
あやぱん
そう!柴崎コウのやつです(;_;)
私も染めよう(^∇^)