※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生乃子どもが38℃あって、鼻水出ててでも元気で、今日は学校休んでい…

小学生乃子どもが38℃あって、鼻水出てて
でも元気で、
今日は学校休んでいて、小児科とか受診したほうがいいですよね?💦

コメント

はじめてのままり🔰

インフルなどの感染症の可能性があるので、受診します💦

はじめてのママリ

発熱して12時間経ってるなら念の為受診します!

あーたん

家に解熱剤があるなら様子をみてもいいと思います✨明日状況が変わらないなら受診しますかね!

ママリ

インフルとかコロナも流行ってるので、受診しますね。

はじめてのママリ🔰

昨夜から発熱があるなら今日の午後に病院、
今朝からなら一晩様子し明日午前中に病院に行ってインフル等の検査をしてもらいます!

近隣の学校はインフルで学級閉鎖になっているので念のため受診させます。