※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はる*
妊娠・出産

妊娠7週目で出血があり、不安です。出産や成長の経験談を聞きたいです。

妊娠7週目です‼
今日の朝おりものに出血が混じってて病院には連絡しましたが、自宅安静になりました。ですが初めてで日中一人でいてるので不安です(>_<)出血があっても無事に出産された方や、無事に成長してるよなど経験談を教えていただきたいです‼

コメント

空色のーと

大丈夫ですよ、お腹の強い痛みがあったり、鮮血が多く出たとかなら心配ですが、おりものに血が混じったり鮮血でもちょっと出る事はよくあります(*^^*)

私も、初期はちょこちょこありましたが元気に育ってくれてます。

今後血の量が増えたり腹痛が起きるようなら、すぐにまた病院へ連絡してくださいね。

• *はる*

*はる*

早いお返事ありがとうございます‼(;_;)
    ちょこちょこあるもんなんですね(>_<)ちょっと落ち着いてごろごろしてようと思います(;_;)
    出血続けてないか見ておきます‼

• 7月19日
あーやん

私も一人目の時、初期に出血が混じっておりビックリしました!初めての事でもうダメだって事しか頭になかったですが、何を思ったか旦那が寝ている私の股に向かって「戻れー戻れー」と喋りかけていました…無事生まれて現在2歳です!

二人目の今も中期に一度出血がありましたが2日間安静にして、臨月を迎える事が出来ました(^^)

今不安な気持ちでいっぱいだとは思いますが少しでも気持ちを楽に赤ちゃんを信じてあげて下さい♪
お腹の中で無事育ちますように!

• *はる*

*はる*

お返事ありがとうございます‼
    旦那さま素敵です(笑)笑ってしまいました(*^^*)
    みなさん不安を乗り越えてこの世に産まれてきてくれるのですね‼お腹の赤ちゃんを私も信じようと思います(*^^*)

• 7月19日
ぴーちゃん

初期は出血しやすいので、おりものに混じるくらいなら大丈夫ですよ!
生理二日目くらいの量だったり、鮮血で腹痛がある場合、あとはすごい痛い時は危ないので受診です!
チクチクするようななんとなくな痛みは子宮が大きくなってるからです☆

• *はる*

*はる*

ありがとうございます‼
    そのような症状は今のところないので、続けて見てみようと思います(>_<)

• 7月19日
みーな

1人目、もう8年前ですが…
切迫流産で起きて座ってるだけで、生理ナプキンの20cm位のを1日3回替える程の出血が9週まで続きました。さすがに量が多いので薬を出されましたが、、、

出血があってから仕事をすぐ辞めて、シャワー、トイレ、食事以外は寝て過ごしてました。赤ちゃんの生命力を信じて、、、

その1人目も今は小学校3年生になり、元気に毎日過ごしてますよ(*´∀`)

今は赤ちゃんを信じて、出来るだけ無理せず過ごして下さい。
服痛や出血が増えるようなら受診して下さいね。

• *はる*

*はる*

すごい量の出血ですね(>_<)それに比べて微々たる不安要素(´・д・`)こんなことでくじけていてはだめですね‼
    赤ちゃんの生命力ってすごいですね(>_<)
    信じてゆっくり話しかけながら過ごそうと思います(*^^*)

• 7月19日
おうたむ

妊娠おめでとうございます(*^^*)
私も7週目ぐらいから出血しててずっと自宅安静でした(>_<)
止血剤飲んでも止まらなくてすごく不安でした😞
でも11週目ぐらいに急にパッタリと出血が収まってそれから今日までは何とか順調です(^^;;
出血って怖いですよね💦
私も初めての妊娠で出血してて本当に毎日不安でした...
でも気にしすぎは良くないと先生に言われて、出血してても赤ちゃんの心臓は元気に動いてるよって言われたのでひたすら安静にして過ごしていました💦
産まれるまでは本当に何があるかわからないので安定期入った今でもたまに不安になるほどです😅
無理なさらず安静に過ごしてください(*^^*)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね*\(^o^)/*

• *はる*

*はる*

ありがとうございます‼
    止血剤飲んでも出ることあるんですね(((・・;)
    安定期に入ってる方羨ましく思いますが、入ったら入ったでまたいろいろあるんでしょうね(;_;)
    気にしないことは難しいと思うんですけど、赤ちゃんを信じてゆっくり過ごそうと思います(>_<)

• 7月19日
まりもりも☆

私も2時間ほど前に鮮血が少し出て、ほんとびっくりしました!
初期流産を2度していて、今回は初めて順調と言われていたのに!と。
でも横になって休んでいたら血も止まりました。

出血ってほんと怖いですよね。
お互い安静に過ごしましょう♪きっと大丈夫!

• *はる*

*はる*

まさかの同じタイミングで出血(>_<)流産経験されてる方ならなおさらですよね(;_;)
    お互い無事に出産まで過ごせることを祈りましょう‼同じ週数で仲間がいると思うと心強いです‼(*^^*)

• 7月19日