※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
妊娠・出産

今日初めて赤褐色の出血があったので急いで病院へ。結果は子宮頸管が少…

今日初めて赤褐色の出血があったので急いで病院へ。
結果は子宮頸管が少し短くなっていたのでやや切迫ぎみ。
入院ほどではなかったものの、安静にとのことでした(>_<)

1日を振り返ると、お腹の張りもなく胎動もあったのですが唯一の異変といえば腰への激痛です。
もともとヘルニアもちなので生理痛などは椎間板の1番下(おしりのちょい上)がすごく痛くなってたのですが、今回は妊娠後初の激痛。
ギックリ腰も数回経験済みですがまさにそんな痛み!!
何をするにもピッキーーーンと痛みます(;_;)(;_;)

切迫早産で腰痛に悩まされていた方。
この腰痛はいつまで続きましたか?´д` ;

コメント