※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
妊活

高温期16日目で再検査の勇気が持てず、陰性から陽性に変わった経験がある方いますか?病院での検査は高温期何日目が適切でしょうか?

高温期14日目で陰性でした😭

病院で排卵見てもらったので、そんなにズレてないと思います。

現在、高温期16日目✨

再検査する勇気持てません…

初期症状も特にありません。

14日目で陰性から、陽性に変わった方いますか?

病院で検査してもらおうかなって考えていますが、高温期何日目くらいに行った方がいいでしょう?

コメント

まどか

病院でして貰うなら生理予定日の一週間後以降だと思います。早く言ってももう少し時間経ってから来てと言われると思うのでお金の無駄にもなりますし

黄体ホルモンの薬飲んだり注射打ったりしてますか?病院で排卵確認してもらってて生理予定日に陰性だとうーんって感じですが。。。

• キャンディ

キャンディ

排卵後に1回注射と、高温期14日目まで薬飲んでました。
    やっぱり可能性ないですよねー😭

• 7月21日

退会ユーザー

グラフ見る限りキレイな高温期だから期待しちゃうけど…。って感じですね💦排卵日が大体確実なら今回は可能性低いと思います( ; _ ; )

• 7月21日